検索窓
今日:90 hit、昨日:151 hit、合計:108,351 hit

依存 ページ17

『コナン君!どうしてここが…?』

「監視カメラや、目撃情報を頼りに証拠を見つけたんだ。」

「A姉ちゃんを眠らせたハンカチがね…」

バンッ

扉が開く音がした

「A!名探偵の声が盗聴器で聞こえたぞ!何かされてないか!?」

快斗くんがしゃがんで私に傷がないか調べる

『そんな事されないよ…私は大丈夫』

私は呆れ顔で言う

「A姉ちゃん…?なんでキッドと仲良くして…」

『仲良くなんか……』

コナン君が私に1歩近づくと…

「俺のAに触んな!」

バシッ

『!?!?コナン君!!』

「いって〜…何すんだよ!お前が暴力なんからしくねぇ!」

「うるせえ…Aを守るためだったらなんでもする。今のAはここが1番なんだよ!」

「そんな訳ないだろ!A姉ちゃんは早く家に……A姉ちゃん?」

『………私…帰りたくない…』

「……え?」

『わかんない…私、本当に家に帰りたいのかな…』

「A姉ちゃん落ち着いて、A姉ちゃんは今キッドに誘拐されて監〇されてるんだよ?なんで帰りたくないの?」

「依存だよ」

「……え?」

「俺はAに暴力をして、優しくして、終いには《アレ》だってした。依存しない理由なんかないだろ」

「キッド……お前真逆…!」

『快斗くん…私、ずっとここに居てもいい?』

「嗚呼……ずーーーーっと居ていいんだぜ?A」

ーーー

※快斗くんがキャラ崩壊し始めます(元からか…)

私はまだ→←一歩前進?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
194人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

推しが尊いッッッ!(プロフ) - ヤンデレ快斗くん好き過ぎるー!元々ヤンデレ系大好きだったんですけど見事性癖にぶっ刺さりました!ラストの立場逆転……良いですね!これからも作品作り頑張ってください! (5月11日 2時) (レス) @page31 id: b5cad3eeae (このIDを非表示/違反報告)
包帯無駄遣い装置 - らららららららラスト,,,,スッゴイ、、、、 (2020年10月4日 11時) (レス) id: 206c89cdd5 (このIDを非表示/違反報告)
半分ニートガール(プロフ) - し、衝撃のラスト... (2020年4月20日 1時) (レス) id: 94956eabef (このIDを非表示/違反報告)
ルナリトル(プロフ) - 霊華さん» ありがとうございますぅぅぅ! (2019年8月16日 15時) (レス) id: 3d49f2ab0c (このIDを非表示/違反報告)
霊華 - 短編楽しみにしてます! (2019年8月16日 8時) (レス) id: 28703d16e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルナリトル | 作成日時:2019年5月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。