占いツクール
検索窓
今日:36 hit、昨日:117 hit、合計:11,600 hit

カ フ ェ 店 員 ページ7











俺はカフェの店員さんに恋をしている。



向井さん 。あの優しくてかわいい雰囲気で 、俺は一目惚れ。

見てるだけで 、話したことないし、俺の席に来てくれないから、顔すら覚えてもらってないとおもう 。




今日も苦手な 珈琲 と甘い ワッフル を 、向井さんが来てくれることを願って注文する 。ベルを鳴らすと 、店員さんが歩いてくる。






「 お待たせしました 、ご注文をどうぞ ! 」


「 えっ 、 」






間抜けな声が出たのも当然 。
だって目の前にはずっと来てほしいと思ってた人。






「 、どうかしました ? 」


「 あ、いや 、珈琲とワッフルください ! 」


「 珈琲 と ワッフル 、ですね ! 」






オーダー表にメモをして 、俺に背を向ける 。




... あーあ 、せっかく来てくれたのに、 たじたじし ちゃった 。チャンスだったのに、俺のバカ !!


と反省会をしてると 、くるりと彼が振り返って 、ふわりと微笑んだ 。






「 いつも来てくださってますよね 、ほんまにありがとうございます 」






ぺこり とお辞儀して 、今度こそ歩いていった背中から 、俺は目が離せなかった 。


ついでに顔があつくなるのが自分でもわかって 、あわてて自分の顔を確認する 。






「 うっわ 、変な顔 ... 」






ほんっと 、変な顔 。


あー、もう… 、向井さんのせいだよ 。

オ バ ケ→←着 ぐ る み



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
設定キーワード:SnowMan , bl , さくこじ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひらめ - さくこじ好きなので嬉しいです!更新無理なく頑張ってください! (5月12日 16時) (レス) id: 579ffd5296 (このIDを非表示/違反報告)
にんじ 。(プロフ) - サナさん» ありがとうございます!作品を書くうえで、とても励みになります!自粛のなか、少しでも暇つぶしになるような小説にできるよう、頑張ります! (5月9日 1時) (レス) id: cdb05853d5 (このIDを非表示/違反報告)
サナ - とっても面白いです。続きを楽しみにしています。コロナが大変ですがお体に気をつけてくださ応援してます。い。 (5月8日 23時) (レス) id: 76b83d32ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にんじ 。 | 作成日時:2020年5月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。