検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:107,653 hit

37ヤンデレ ページ8

僕は

屋上に来ていた


なんとなく風にあたりたくて

なんとなく1人になりたくて


ガチャ


ふいにドアが開く音がした

振り返ると


貴「...土方くん」

土「...」


彼氏が立っていた


何故か悲しそうで


土「A...」

貴「わっ...」


きゅっ、と抱きつかれた


貴「ひじ、かたくん...?」


なんだか様子がおかしい

心なしか

僕を抱きしめる腕が震えている気がする


土「ェ...」

貴「え?」

土「怖ェ...、怖ェよ...」


彼氏が出る声は、

震えていて

こんな彼氏は見たことない


土「お前がいつか、俺を置いていっちまうんじゃないかって...」

貴「土方くん...」

土「A...好きだ、好きなんだよ...お願いだから...」


土「もう....どこにもいかないでくれ...」


___お願い!___さん!あたしを...置いていかないで!!


___お願いだから...どこにも行かないでっ...!!!


貴「かたさん...土方..さん...」

土「え...?」

貴「土方さん...」

土「っ..!」

.


.


.


貴「副長...!!どこにも行かないでよっ...!!」

土「ふ、くちょ...?」


貴「死んじゃやだよっ...!!!副長っ...!!」


僕は、


...あたしは、真選組零番隊隊長...


反ノ塚A...

38ヤンデレ-土方side-→←36ヤンデレ-土方side-


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (304 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
設定タグ:土方十四郎 , ヤンデレ , 銀魂   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

茉央 - これからも頑張ってください (2019年1月30日 19時) (レス) id: 13472c8e3b (このIDを非表示/違反報告)
いちご - ヤバいです!面白かったです!更新お疲れ様でした。最後らへん、泣きました。今でも泣いてます。。これからも頑張ってください!! (2016年4月25日 23時) (レス) id: c0cee9dea8 (このIDを非表示/違反報告)
あい - 凄い、泣きましたっ…!!、こんな感動作を、ありがとうございますっ…!!これからも、頑張って下さい! (2016年2月29日 16時) (レス) id: fb03589e82 (このIDを非表示/違反報告)
リノリノ - 凄い!!やばい!天才ですか!?あなたは!もう最後泣きました! (2016年2月20日 15時) (レス) id: af34f1e9c8 (このIDを非表示/違反報告)
花火、風車 - やべえ泣きそう (2016年2月14日 14時) (レス) id: 941ffe8ce6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒナタ | 作成日時:2012年7月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。