占いツクール
検索窓
今日:123 hit、昨日:166 hit、合計:60,483 hit

イケメンは基本性格がわろし ページ10

・・・何故私は、赤毛の少年と並んで山道を歩いて居るのか。


其の謎を知る者は居ない。



「ねえ、お姉さん・・・あ、同い年だからお姉さんじゃないか。何て名前なの?」


否、私の方が歳上で合ってるんだけど。何せ偽装中学生だから。



『風間A。君は?』


此の少年に沸き上がる殺意を全力をもって抑え付け、お姉さんらしく微笑む。


「俺は、カルマだよ。赤羽業。気安く名前で呼んでよ、風間ちゃん」


友好的に笑って居る様にも見えるが、如何やら彼は強いが未成熟な型の様だ。


彼・・・赤羽君?の全身からは、殺気が年中無休、24時間営業の勢いで放出されて居る。


まあ私マフィアだから、此の程度の殺気で怯まないけど。


『じゃあ是非私の事も名前で呼んでよ。名字で呼ばれるの好きじゃなくてさ』


私は爽やかに笑い、抑え込んで居た殺気のほんの5%程を放出してみせた。


其れだけで、赤羽君がより此方を警戒したのが判った。


如何だ、坊や!こちとら手前より歳上なんだぞ!


「じゃあしょうがないから名前で呼んであげてもいいよ、ゴリラパワーの持ち主さん?」


否、待て。此奴一寸可笑しいぞ。


私の事を充分警戒した上で挑発してる。否待て、其れ無茶苦茶矛盾してないか!?


つい挑発に乗って仕舞いそうになったが、私は歳上の余裕で我慢する。


そうそう、私は潜入捜査官なんだから、事を荒立てちゃ駄目なんだって。


っていうか、昨日思い切り問題起こしたけど、まァ其れは其れだ。


自分の中で勝手に納得して居ると、何時の間にかボロい校舎は目の前に在った。

副担任がイケメンでも担任もイケメンとは限らぬ→←赤毛の彼との出逢い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
259人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆天香☆ - 梓季さん» 俺自身もあそこは非常に楽しく書かせて頂いたところですww同じく楽しんで下さった方がいて嬉しいです!学校始まったので頻度落ちると思いますが更新頑張ります! (8月29日 19時) (レス) id: a8fcda6e2a (このIDを非表示/違反報告)
梓季(プロフ) - 中也もカルマも大好きなので2人が喧嘩してるのが想像出来すぎてニヤニヤしてしまいます( ̄∇ ̄)これからも更新楽しみにしてます!頑張ってください! (8月28日 20時) (レス) id: ae84a91129 (このIDを非表示/違反報告)
☆天香☆ - 西園寺氷空音さん» か、感激です・・・!本当に嬉しいです!ありがとうございます、更新頑張りますね! (8月23日 13時) (レス) id: a8fcda6e2a (このIDを非表示/違反報告)
☆天香☆ - さあやさん» 本当ですか!?好きだと言って貰えて作家冥利に尽きます!コメントありがとうございます! (8月23日 13時) (レス) id: a8fcda6e2a (このIDを非表示/違反報告)
☆天香☆ - わさびのりさん» こんなごちゃっとした作品を面白いと・・・!?超絶嬉しいです、ありがとうございます! (8月23日 13時) (レス) id: a8fcda6e2a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆天香☆ | 作成日時:2019年8月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。