占いツクール
検索窓
今日:29 hit、昨日:209 hit、合計:61,684 hit

フラグ回収の嵐(( ページ12

兎に角烏間先生から諸々の事情を一通り聞き終わり、私は中学生暗殺者をすることに成って仕舞った。


もう暗殺業なら銀ちゃんに任せよう。あ、でもあの子私と違って大人っぽいから中学生に見えないか・・・


・・・うん、止めよう。何か自分で云ってて哀しく成ってきた←


私未だ中学生料金で映画観てもバレないからな・・・と考えて居るうちに、如何やら自己紹介するタイミングに成ったらしい。


私は扉を勢い善く開ける。と、其の扉は、


ギシギシギシ、バッタン!!


と音を立ててぶっ倒れた。


「ああ風間さん、その戸は建て付けが悪いから、すぐ倒れるんです、気を付けて下さいね。まあ先生がマッハ20で直すから構わないですがね、ヌルフフフ」



あ、此奴か担任。



本当にタコなのか、糞、烏間ティーチャーの冗談だったら善かった・・・否、あの人冗談とか云わないか・・・


『ハイハイ、以後気を付けます。え〜と・・・』



「殺せんせーと呼んで下さい」


何か見れば見るほど不気味なんだけど・・・


『りょ。あ、そうそうクラスの皆さん、私が転校生の風間Aです。五英傑とか云うナルシスト集団をぶん殴ったら此のクラスに行けと云われて来ました。あと此の教室には空調を付けた方が善いと思います。そんな感じで以後宜しく』


取り敢えず手早く自己紹介すると、皆さんが呆気にとられてるのが判った。


判ったぁ!私の美しさに見惚れてるんだねぇ!



・・・いやいやきも


私小文字厨とは一生友達に成れん


「では風間さんは、カルマ君の隣が空席なので、そこへ」


おいッ!


いや薄々勘付いてたよ!?此れ完璧フラグ建ってんなって思ってたよ!?


でもホントに隣なの!?


何か赤羽君も嫌そうな顔してるし、今なら未だ間に合う、席替えしよう!←


という思いも虚しく、私は赤毛の坊やもとい、赤羽カルマの隣で過ごすことに成りました。

顔面偏差値ならぶっちぎり1位→←副担任がイケメンでも担任もイケメンとは限らぬ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
257人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆天香☆ - 梓季さん» 俺自身もあそこは非常に楽しく書かせて頂いたところですww同じく楽しんで下さった方がいて嬉しいです!学校始まったので頻度落ちると思いますが更新頑張ります! (8月29日 19時) (レス) id: a8fcda6e2a (このIDを非表示/違反報告)
梓季(プロフ) - 中也もカルマも大好きなので2人が喧嘩してるのが想像出来すぎてニヤニヤしてしまいます( ̄∇ ̄)これからも更新楽しみにしてます!頑張ってください! (8月28日 20時) (レス) id: ae84a91129 (このIDを非表示/違反報告)
☆天香☆ - 西園寺氷空音さん» か、感激です・・・!本当に嬉しいです!ありがとうございます、更新頑張りますね! (8月23日 13時) (レス) id: a8fcda6e2a (このIDを非表示/違反報告)
☆天香☆ - さあやさん» 本当ですか!?好きだと言って貰えて作家冥利に尽きます!コメントありがとうございます! (8月23日 13時) (レス) id: a8fcda6e2a (このIDを非表示/違反報告)
☆天香☆ - わさびのりさん» こんなごちゃっとした作品を面白いと・・・!?超絶嬉しいです、ありがとうございます! (8月23日 13時) (レス) id: a8fcda6e2a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆天香☆ | 作成日時:2019年8月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。