検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:162,414 hit

ゴリラじゃないです乙女です ページ15

私が謎に要らない嘘を吐いて罪悪感を募らせて居るうちに、また事態を掻き乱すとしか思えない男がやって来た。


「やっほ、茅野ちゃんに渚君と杉野。俺も一緒に食べていい?」



ニコニコと喰えない笑みを浮かべる赤羽君だ。



つか私にも一緒に食べていいか聞け。まあ聞かれたら即断るけど。



私は念を込めて図々しい少年の背中を睨む。すると赤羽君は、


「ああ、ゴリラパワーのAちゃん。いたんだ」



と、たった先刻私に気づいた、と云うような表情で云った。



『ふ〜〜〜ん、嬉しい事云って呉れるねェ、厨二病野郎。嬉しくて蹴り殺したくなる☆』



「軽々しく殺すとか言ってんじゃないよ、渚君に怒られちゃうよ?」



糞、幹部直伝の脅しも効かねえか・・・中々遣るな、此奴。



「何でそこで僕が出てくるの!?」



渚君が困った様に突っ込んでくる。成る程、此の教室では、困ったら渚君に投げれば善いのか←



『あーやだやだ。赤羽君はホントにKYだし〜厨二病だし〜渚君の方が可愛いし!』


にっと笑って渚君の肩を無理矢理組むと、「え"っ」という渚君の声が聞こえた。



其の顔は心なしか少し赤い。



あー可愛い←



「別に、ゴリラに厨二病って云われても痛くもかゆくもないし」



赤羽君は、ふん、と鼻を鳴らして不気味な飲み物を飲んで居る。



・・・自 殺嗜好にちびっこマフィアって云われた中原幹部の気持ちが判ったぞ・・・

ブラック企業にも程がある→←幹部=お兄ちゃん(爆)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
279人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆天香☆ - ちゆき♪☆さん» 確認しましたが、確かに「ベイビー」でした!ボカロ好き故にドヤ顔で使ったのですが、間違えていたと知りお恥ずかしいです・・・修正させて頂きました、申し訳ありません!ご指摘ありがとうございました! (2019年12月1日 20時) (レス) id: a8fcda6e2a (このIDを非表示/違反報告)
ちゆき♪☆ - 18ページのロキの歌詞、ベイベーではなくベイビーでは?間違っていたらすいません。 (2019年11月30日 21時) (レス) id: 61c2bf0dba (このIDを非表示/違反報告)
☆天香☆ - 梓季さん» 俺自身もあそこは非常に楽しく書かせて頂いたところですww同じく楽しんで下さった方がいて嬉しいです!学校始まったので頻度落ちると思いますが更新頑張ります! (2019年8月29日 19時) (レス) id: a8fcda6e2a (このIDを非表示/違反報告)
梓季(プロフ) - 中也もカルマも大好きなので2人が喧嘩してるのが想像出来すぎてニヤニヤしてしまいます( ̄∇ ̄)これからも更新楽しみにしてます!頑張ってください! (2019年8月28日 20時) (レス) id: ae84a91129 (このIDを非表示/違反報告)
☆天香☆ - 西園寺氷空音さん» か、感激です・・・!本当に嬉しいです!ありがとうございます、更新頑張りますね! (2019年8月23日 13時) (レス) id: a8fcda6e2a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆天香☆ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/amaka00/  
作成日時:2019年8月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。