検索窓
今日:75 hit、昨日:129 hit、合計:378,341 hit

ページ29

.



物音に目を覚ました。


ジェノが帰ってきたんだ。


私はいつの間に寝てしまったんだろうか。


携帯を見るとそこには2:46と記されていて


こんな時間までジェノは外に居たんだ。


なんて勝手に考えては撃沈した。


.


トントンとドアを優しく叩く音


やば....


今顔を合わせてもいつも通りの対応なんて出来ないんだけど!?


咄嗟のことに急いで毛布にくるまって、思わずするのは寝たフリだった。


JN「A?」


小さな声でジェノがそう言った。


JN「A、起きてるの?」


ジェノがそう言うのも無理はない状態だった。


それもそのはずドアはしっかりと閉まってはいなくて、尚且つ机の電気から部屋の電気まで、付けっぱなしにして寝てしまったのだ。


JN「開けるよ」


ジェノはそう言うとゆっくりと扉を開けた。


何度も何度も返事をしようか考えたけど、もう遅い


私に残された義務は寝たフリを突き通すことだった。


JN「A寝てるの?」


ジェノはさっきから用心深く私にそう聞く。


ジェノに顔を覗き込まれるよりも早く私は壁の方へと寝返りをうった。



JN「.......」


ジェノの気配をしばらくじっと感じようとするけれど


ジェノは特に何も言うことも、することも無くただずっと黙ったままだった。


なんだかいても立っても居られなくなってしまって目をぎゅっと瞑った__



その時だった。



.



ジェノは私の枕元にそっと腰掛けるとその暖かい手で私の頭を撫でた。


突然の行動に思わず息を止めてしまう。


私の頭上を往復する手に本当に眠りにつきそうになってしまった。


この不思議な空間は、恐らく三、四分も続いたと思う。


最初は感じたドキドキも次第に眠気へと変わってきた頃だった。


閉じた暗い視界に更に影がかかる感覚と


ふわりと香るのは紛れもないジェノの匂い


ジェノはそのまま私の頬に顔を近づけた。


.


JN「ごめんね」


.


今にも消えてしまいそうな声でそう呟くと


ジェノは私の頬に


本当にそっと、キスをした。


そのままジェノはベッドを揺らさないように静かに立ち上がると


電気を消し、静かにドアを閉めて出ていった。



真っ暗な部屋。


なんだ、今のは。


ガバッと飛び起きて胸を抑えた。


まるで最後の挨拶みたいじゃないか。


なんで急にそんな事したの


なんで謝ったの



『変なの。』



やっぱりジェノは、謎だらけなんだ。

○→←金木犀の罠



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (355 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1332人がお気に入り
設定タグ:ジェノ , ヘチャン , NCT   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほくほくスイートポテト男爵芋娘(プロフ) - さなこさん» さなこさんー!遅くなりましたm(__)m私もコメント読んでニヤニヤしてました笑笑もう、本当にお仕事でお忙しい中この小説を読んでいただいて、コメントまで....感無量ですTTこれからも性癖全開で楽しんでいくのでお付き合いくださいませ!笑お仕事お疲れ様です( ´ ▽ ` ) (2021年10月14日 13時) (レス) id: 2e9247ccdf (このIDを非表示/違反報告)
さなこ(プロフ) - はじめまして、、仕事中に読んだのが間違いでした、、(仕事せい)にやにやが止まらず大変でしたこのご時世のマスクにはじめて感謝しました、、下の方の汗お似合いというコメント激しく同意します!これからもたのしみです! (2021年10月12日 19時) (レス) @page49 id: a10af9d64e (このIDを非表示/違反報告)
ほくほくスイートポテト男爵芋娘(プロフ) - SFさん» SFさぁぁん!わー!おはよう御座いますー!朝一番にコメント読んで笑っちゃいました、が!とても分かりますヽ(;▽;)ノ本当に似合いますよね笑私も早くイチャイチャ書きたーいTTので更新スピード新幹線で頑張りますね(´∇`)良い三連休を!SFさんありがとうございます! (2021年9月19日 5時) (レス) id: 2e9247ccdf (このIDを非表示/違反報告)
SF(プロフ) - ううっ、、、今後の展開にウズウズします。早くイチャイチャが見たいです。でもこのもどかしい関係も大事ですよね、、わかります。ジェノくんって本当に汗が似合いますよね、(私の頭の中を垂れ流してすみませんww) (2021年9月19日 2時) (レス) id: 3dff394c60 (このIDを非表示/違反報告)
名無し87286号(プロフ) - SFさん» わぁぁあ!SFさん、おはようございます!全人類の希望ですよね!うわ凄い嬉しいです(T▽T)SFさんの期待に添えるように精一杯頑張ります(*´∀`)コメントしていただいて本当にありがとうございました!! (2021年9月17日 7時) (レス) id: 2e9247ccdf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ほくほくスイートポテト男爵芋娘 | 作成日時:2021年9月16日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。