検索窓
今日:5 hit、昨日:10 hit、合計:284,267 hit

ページ42

Inoo side







「ふ、ぅん、…っ、、は、」







光が山田にキスを続ける中、



俺はこっそり山田のズボンを脱がせる




それに気づいた山田は



抵抗しようとするけど、



光が持ってきたロープで



腕を縛ったから手は出せない







「あれ、やまだー



光のキスで感じちゃったのー?」







主張し始めてるソレに触れると



身体をビクつかせた







「…可愛いんだけど、」







「ひかるぅ、俺先入れてもいいー?」







えー、なんてブツブツ言う光を無視して



勝手に自分のを山田の後孔にあてがう




山田はやだやだって首を振るけど



嫌がる素振りを見せたって



俺を興奮させるだけだよ?







「あっ、ぁ、、いのちゃ、、だ、めぇ、、あぅ、」







「…っ、やまだ、、きもちぃ、よ…」







「ん、、はっ、だい、ちゃ、ん…ぅ、



、ぁ、だいちゃ、あぁっ、!」






涙を流しながら



彼氏の名前を叫ぶ山田




今相手してんのは俺なんだけどなー







「…俺んとこ、見てよ、」







軽く口付けをして



ラストスパートをかけようとすると、







「…何してんの」







鬼がこちらを睨んでいた…

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
415人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田受け
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

結希菜 - ありやま見たいです!兄大貴 弟涼介で兄が弟を犯 す見たいです! (2018年6月17日 12時) (レス) id: 8e6dec9753 (このIDを非表示/違反報告)
あいあい - やまたかみたいです (2017年9月4日 17時) (レス) id: e9bd39aadd (このIDを非表示/違反報告)
ユニ(プロフ) - 次の話待ってます! (2017年8月1日 0時) (レス) id: 4cea22ed41 (このIDを非表示/違反報告)
イチゴ味オムライス - 傷口から涙面白かったです! またまたリクエストお願いします!大ちゃんの彼女の山田君を薮ちゃんと雄也以外が襲ってしまい大ちゃんがみんなの前で調教するのが見たいです!お願いします!頑張ってください! (2017年7月11日 21時) (レス) id: ac4cf2905c (このIDを非表示/違反報告)
姫華(プロフ) - すごく楽しく拝見させて頂いております。いのやまが楽屋で甘々的なものを見たいです。いつも更新楽しみにしております。これからも頑張ってください! (2017年6月22日 3時) (レス) id: 5fcfc692b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽん吉 | 作成日時:2017年5月2日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。