検索窓
今日:5 hit、昨日:13 hit、合計:58,410 hit

ページ15

.





「ひか、るくん、、玉ねぎ、切った……」

「おう、ありがと、……って、え、?
泣いてんの?は、え、、ど、どうしたんだよ、」





動揺を隠せない俺に
更に追い打ちをかけるかのように涙を零す





「……泣くなよ」

「泣くよ、」

「なんで……」

「だって、





……玉ねぎ目に染みるんだもんっ、!」





……とんだ勘違いでした
まぁ、泣くわけないもんな。この状況で
一人であたふたして、恥ずかしいわ、、


はぁ…、と溜め息をついていると、
君は涙を手で拭おうとしていた





「ちょ、やまだ、!手で擦っちゃダメだって、」

「涙止まんないし、目痛いんだもん。
光くんなんとかしてよー」




目蓋をパチパチとさせた後、ギュッと目を瞑る

周りに拭くものは見当たらず、仕方ないから
まだ汚れていない俺の手で代用



ムカつくぐらい綺麗な肌に、指が触れた





「プニプニ」

「うっさい」





この時、時間がゆっくり過ぎているように感じた


このまま俺だけに触れられていればいいのに、
なんて考えてると、色づいた唇が目に入る


流石にダメだよな、と自己規制するけど、
それでも抑えられない湧き出てくる欲求



ここくらいなら、……いいよね、?


親指で頬を拭った後、息を殺して唇を下ろした





「はい、終わったよ」

「ありがとう。てか、何で拭いたの?」

「俺のカッコイイ手」

「なんか途中、違う感触があったような…」

「気のせいだよ。きっと」





本当のことを伝えるのは、まだもう少し先の話







.







.







【 Kiss 】


頬___純粋にあなたが好き

あとがき→←頬にキスをしよう hkym



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
267人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田受け
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ney-ko(プロフ) - 山田くん受けを求めてこちらに辿り着きました。とっても胸キュンでどきどきでした!山田くん可愛い!!山田くんはみんなに愛されて幸せになってくれたらいいですよね〜とても楽しかったです。ありがとうございました! (2018年7月29日 12時) (レス) id: 279b6160ea (このIDを非表示/違反報告)
むぎた(プロフ) - はじめまして。とてもおもしろかったです!私もありやま大好きです^^ (2018年7月29日 2時) (レス) id: 451ddd23d9 (このIDを非表示/違反報告)
イチゴジャム(プロフ) - ありやま楽しみに待ってまーす!!! (2018年7月27日 20時) (レス) id: d298abc8c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:pinpon. | 作成日時:2018年7月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。