検索窓
今日:2 hit、昨日:44 hit、合計:24,225 hit

38 ページ41

トゥワイス【警察の奴らが住民避難させてるぜ!】

マグネ「トゥワイスからメールよ、ちょっとごめんなさいねさっき来た人達ね、そろそろかしら」

実は先程まで警察が見回りに来ており、各自隠れられそうな場所に隠れたら真逆のみな同じ場所、クローゼットの中に集まってしまいとても苦しい

死柄木「動くなキツイ…」

トガ「もう出ていい?」

貴方「弔君頭に肘置かないで重い、痛い」

Mr.「ちょっ…今押されたら…!」

【ドサッ】

トガ「空気って美味しいですね」

貴方「広いって最高…」


トゥワイス【そろそろ出ていいぞ!】

死柄木「行くぞ」

4人「はーい!」





萩原「おれ今日帰ったら弟とゲームするんだ…」

処理班1「盛大なフラグですよそれ…って萩原さん!!不審な人物が!!」

萩原「取り押さえして避難させて!止まってるとはいえ爆弾だぞ…なあ、さっきの奴どうした?」

処理班2「萩原さんそいつ危ないです触れちゃダメっ…」

Mr.「そうそう、俺に触れたら…こうなっちゃうよ」

そう言い圧縮した処理班の人を見せびらかすMr.

トガ「Mr.少しはこっちに寄越してください」

貴方「Mr.こっちの処理も早く…重い」

Mr.「俺仕事多いね」

処理班2「体が引き寄せられ…!?いっ」

トガ「寝てて下さい、血少し貰うね!」

マグネ「結構多いわね」

トガ「久しぶりだから嬉しいなぁ!」

萩原「なんで人塊になってんの!?」

処理班3「体がくっついて離れない…!」

死柄木「ダメだろタイマー止まってるからって脱いじゃ、だから爆弾が動き始めるんだ、言っただろ何があるか分からないって」

そう言いながら爆弾に触れ直ぐに崩していく

萩原「転転…?」







ポイント106545

39→←37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:銀魂が超スーパーウルトラミラクル好き! | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/np/7yhnvgkmgh/  
作成日時:2021年8月8日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。