検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:35,512 hit

ページ27



side Riku







真夜中。

たまたま目を覚まして隣を見ると

Aの目から つぅっと雫がこぼれた。



「Aっ、?」



布団から覗く冷たい手を

温めるように、包み込んで握ってあげる。



「どうしたのぉA……起きないかな、」



別に魘されてるわけじゃなくて

もし良い夢で 涙を流してるなら

起こさずに寝かせてあげたいと思うんだけど。





サラサラな髪の毛に指を通して

Aの頭を ゆっくり撫でていると

不意に ぎゅっと握っている手に力が入った。



何かと思って顔を覗けば、眉間に皺を寄せている。





「A、Aっ、起きれる?」




きっと悪い夢だ、助け出してあげなきゃと思って

優しく肩を叩いて起こす。





「……っ、や、、」

「っA起きた、大丈夫、?やだったね、、」

「いやっ、、こわい、ひっぅ……や、、」

「怖い、? りっくんだよ、A」





夢の内容もわからず、ただ泣きじゃくる彼女を

宥めることしか出来ないのが歯がゆい。



怖い、いやだ、って

夢と現実の間でさまよっているのか

俺の存在まで拒まれてしまって ちょっと焦る。



「やぁ、っ、やだっ……はぁ、はぁっ、はぁ」

「大丈夫だよA、ゆーっくり、ゆっくり息して、」

「離してっ、、ひっ、ぅ」

「Aちゃん、俺の目見て?大丈夫だから、、」



胸をぐーっと押して拒むけど、お構い無しに

俺の体温が伝わるように 布団ごと抱きしめてあげる。



「ふぅーって、吐いて、吸って、大丈夫大丈夫。」

「っ、ふ……りっく、」

「うん、りっくんだよ、大丈夫だよA、」





泣き疲れたのか 目がとろんとしてきて、

呼吸が落ち着いてきたのを確認して

ベットに横にしてあげる。





「りっくん、、っ、怖い、」

「ん、何が怖い、? 大丈夫だよ、隣にいるから」

「ぅ、ん……」

「大丈夫大丈夫……おやすみA、」





朝になるまで、そしてこれからも

ずっと一緒にいるから、なんにも怖くないよ。









わざわざTwitterまで飛んで
マシュマロ投げてくださってとっても嬉しいです(__)

リクエストありがとうございました!!







story10 ーHokutoー→←story9 ーRIKUー *リク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
256人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さそり(プロフ) - ???????さん» こちらこそ、私の作品ページに遊びに来ていただいてありがとうございます!ついこの間アカウントを新しくしましてプロフィールに載せるの忘れてました…助かりました(汗)@scorpio_stories というユザネでやっております(^^) (2021年11月7日 22時) (レス) id: 314de52b6c (このIDを非表示/違反報告)
さそり(プロフ) - なぎささん» ご愛読ありがとうございます(__)壱馬くんですか!1と5どっちでしょう?!不定期更新にはなりますが楽しみに待っていただければ幸いです(^^) (2021年11月7日 22時) (レス) id: 314de52b6c (このIDを非表示/違反報告)
???????(プロフ) - いつも素敵な作品書いて下さりありがとうございます‎߹𖥦߹さそりさんのTwitterアカウントって教えて貰えて貰うことは可能でしょうか、? (2021年11月7日 16時) (レス) id: 14b7179736 (このIDを非表示/違反報告)
まい(プロフ) - さそりさん» これからも楽しみにしてます! (2021年11月7日 2時) (レス) id: b78d857df3 (このIDを非表示/違反報告)
なぎさ(プロフ) - お話読ませていただいてますどの話しもいいけど壱馬君のが好きですこれからも楽しみにしてます頑張ってください (2021年11月7日 1時) (レス) @page28 id: 090abd2e63 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さそり | 作成日時:2020年8月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。