検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:35,509 hit

ページ20



side You







吃音症で上手く言えない私に

イライラする様子も見せず、優しく、笑顔で

ゆっくりでいいよ と言ってくれる樹くん。



他の人と喋ると吃りが出てしまうのに

樹くんとだと どこか安心して 落ち着けて

少し詰まるけど 喋ることが出来る。

ほんとに感謝しかない。





樹「上手く言えなかったってことは、なにか言おうとしたってことでしょ?俺に教えてくれる?」

「…治る、かなって、いうの、聞きたかった、」

樹「そっか。A、吃音を治すのに1番の近道なんだっけ?」

「……頑張り、すぎない、こと」

樹「そう。絶対治るから。だからゆっくり」





無理しなくていい、自分のペースで、ゆっくり

いつも樹くんが言ってくれる言葉。

私の心の支えになってる。





樹「俺Aの声好きなんだよね」

「……え?」

樹「だから、もっと沢山聞きたいなって 笑」

「……あり、がと」

樹「俺と一緒に、ちょっとずつでいいから治してこうね」

「うん、!」





樹くんとなら、頑張れる。

これからも 沢山頼るから、助けてね。



そう言ったらきっと 「当たり前だろ」って

言ってくれるんだろうな。





樹「Aの幸せは俺が作るから、」

「……くさいセリフ、だね、笑」

樹「うるせぇ、笑」









story7 ーMakotoー→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
256人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さそり(プロフ) - ???????さん» こちらこそ、私の作品ページに遊びに来ていただいてありがとうございます!ついこの間アカウントを新しくしましてプロフィールに載せるの忘れてました…助かりました(汗)@scorpio_stories というユザネでやっております(^^) (2021年11月7日 22時) (レス) id: 314de52b6c (このIDを非表示/違反報告)
さそり(プロフ) - なぎささん» ご愛読ありがとうございます(__)壱馬くんですか!1と5どっちでしょう?!不定期更新にはなりますが楽しみに待っていただければ幸いです(^^) (2021年11月7日 22時) (レス) id: 314de52b6c (このIDを非表示/違反報告)
???????(プロフ) - いつも素敵な作品書いて下さりありがとうございます‎߹𖥦߹さそりさんのTwitterアカウントって教えて貰えて貰うことは可能でしょうか、? (2021年11月7日 16時) (レス) id: 14b7179736 (このIDを非表示/違反報告)
まい(プロフ) - さそりさん» これからも楽しみにしてます! (2021年11月7日 2時) (レス) id: b78d857df3 (このIDを非表示/違反報告)
なぎさ(プロフ) - お話読ませていただいてますどの話しもいいけど壱馬君のが好きですこれからも楽しみにしてます頑張ってください (2021年11月7日 1時) (レス) @page28 id: 090abd2e63 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さそり | 作成日時:2020年8月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。