検索窓
今日:2 hit、昨日:14 hit、合計:140,460 hit

23話 ページ24

クラウス「そういえば…貴様らは四人で来ていると聞いたがもう一人はどうした?まさか貴様らを置いて逃げ帰ったなどと言うまいな

それとももう罠魔法の餌食にでもなったか?ハン」

アスタ(俺達ほっぽってどっか行ったなんて…言えねー…)

クラウス「どちらにせよ新人を置いて行くようなクズの集まりだ…『黒の暴牛』…汚らわしい魔法騎士団の恥晒し共めが…!!

それにそこの女は我らが団長に選ばれたにも関わらず断り、あろう事か『黒の暴牛』に入ったというではないか!」

貴女「別に自分の好きなようにしていいでしょ?」


腹立つな〜


アスタ「…上等だコノヤロー…俺達『黒の暴牛』が先にこの『魔宮(ダンジョン)』を攻略してやらァァア!!見てろよ!!

コンチキの…いや…トンチキの…いやいや…えーと…変な仮面のボスの団!!」

貴女「『金色の夜明け』団ね」

クラウス「変な仮面…だと…?貴様ァァア!!我らが崇拝するヴァンジャンス団長を愚弄するかァァア!?

大体変なのはそっちの団長の方だろうが!何なのだ、筋肉ムキムキにタンクトップって」

アスタ「何だとコラァァア!?男らしくてスーパーイカすだろーがァァア」

ユノ(凄い係ってる)

クラウス「いいだろう愚か者共、魔法騎士団トップと最下位との実力差思い知らせてくれる!!ミモザ!!」

ミモザ「はぁい“植物創成魔法・魔花の道標”」


へぇ、結構凄いね…


ミモザ「え〜と…ふむふむ、この『魔宮(ダンジョン)』の大体の構造はわかりましたわ」

クラウス「ユノー!」

ユノ「…はい“風創成魔法・天つ風の方舟”」

クラウス「せいぜい足掻くんだな」

ノエル「人三人を余裕で…!」

アスタ(流石だな…ユノ!!)

貴女「フン、この位誰でも出来るでしょ」

ノエル「ちょっと…!」

ユノ「…アスタ、誰そいつ」

アスタ「俺の同期だ!ほら、氷魔法の!」

ユノ「ふーん…」

貴女「…」

ノエル「な、何か色々空気が」

貴女「それと!金色だか何だか知らんけど!私達は絶対負けないから!」

ユノ「…」

貴女「無視か!」

24話→←22話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鬼神姫(プロフ) - ありがとうございます!頑張っていきます! (2019年7月17日 17時) (レス) id: daaa0f075f (このIDを非表示/違反報告)
お餅猫 - とても面白いです!これからも更新頑張ってください! (2019年7月17日 17時) (レス) id: 26b36344d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鬼神姫 | 作成日時:2019年7月10日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。