検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:26,990 hit

船内案内 夢主「とてもいい海賊船です!」 ページ3

Aside



ロー「…」

ペンギン「賞金首に狙われるってことは賞金かかってるのか?」

A「いえ、私0です」

シャチ「政府が気づいてないだけなのか…、そもそも一般市民に賞金なんてかかるもんじゃねぇか…」

シャチ「でもいいのか?海に出たらそれこそ賞金かかってもおかしくないぜ?Aのその強さなら」

A「その時はそのときですね」


ロー「…」


A「てことでお願いします!掃除でも何でもしますから!」

シャチ「キャプテン!」

ペンギン「お願いします!」


ロー「…」


トラファルガーローは後ろを振り返ってスタスタ歩いていく


シャチ&ペンギン&A「せんちょぉお…」


ロー「…はやくこい」


シャチ&ペンギン&A「せんちょおおお!!」キラキラ


A「ありがとうございます!」

ハル「け、ほんとに大丈夫なのか?こいつら」

A「大丈夫だよ、こんなに優しいじゃない」

ハル「さーしらねーぞー」


またツンとするハル



ーーーーー



A「わぁ、これが海賊船?というか潜水艦?」

シャチ「船長は外科医だから、オペする時や海軍から逃げる時は海に潜って身を隠すことが出来るんだぜ」

A「異名は嘘じゃなかったんですね」

ペンギン「基本的にはまず海の中じゃ捕まることないからなぁ、海軍の階級が上の強い奴らだと能力者も多いしな」

A「なるほど…一度海の中に潜ってみたかったんですよ!私も泳げないので」

ペンギン「そういえばAはどんな能力を…って」

A「凄い!かっこいい船ですね!感激ですっ」



シャチ「…船の中案内してやるよ!」



私は船の中をクルーたちに案内してもらい、船内を堪能する。


ベポ「白くまですみません…」

シャチ&ペンギン「ヘタレ弱!Σ」

A「能力者ですか?」

ベポ「僕は能力者じゃないよ」

A「変わった種族ですね〜私、初めて見ました」


シャチ&ペンギン「いやいやいや、君の肩にも十分喋る動物いるけど」


A「いや、だってこの子は動物じゃないですし…」


ペンギン「え?そうなの?能力者…?」


A「この部屋はなんですか?」


ペンギン「…」


A「おじゃましまー…あ」

ロー「…」

A「この船長室ですか?」

ロー「…書斎部屋だ、うるさくするなら出ろ」

A「いま、シャチやペンギンたちに船内案内させてもらってるんですよ、とてもいい海賊船ですね!」

ロー「…」

お互いのリスク 夢主「しんぞーーーう!?」→←双剣の美女「弱っちょろかったです」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
123人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リリア - 主人公の明るさと可愛さが好きです。付き合ってくださいと画面に言いそうになりました。ガチです。あと、文字が可愛くて読みやすくて好きです。2度目の告白です。ありがとうございます(?)これからも投稿頑張ってください。応援してます! (2022年11月21日 16時) (レス) @page34 id: 67e64b8ce4 (このIDを非表示/違反報告)
カリリン - とても、いいお話です! (2022年8月27日 2時) (レス) id: a87d0e1dea (このIDを非表示/違反報告)
カリリン - 続きが気になります。お願いします。 (2022年8月27日 2時) (レス) id: a87d0e1dea (このIDを非表示/違反報告)
カリリン - もっと、みたいです! (2022年8月27日 2時) (レス) @page34 id: a87d0e1dea (このIDを非表示/違反報告)
星猫 - マッサージで何を想像してるだよww (2021年9月19日 12時) (レス) id: f84c743866 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しののめ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2021年9月12日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。