検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:46,821 hit

11話 ページ15

我々高校の敷地内に入ると、流石我々高校。なんかそこら辺にある高校と違う次元を感じる。

A「…いや、ここだけ異世界とかないよね??」

凛月「落ち着いて、Aさん」

叶流「改めて来るとやっぱり威厳を感じるよね」

と各々言いたい放題。そんな空気を破る声が現れる。

女子達「キャーーーーッッッッッ!!!!」

何ということだァァッッッ!!なんと、ここで!私達のスーパー会話タイムが途切れたァァッッッ!!

そしてェッッッ!ここで死者が一人ィ!そう!設定をよく読んでいる人は分かるだろうが、一応言っておこう!それは……

裕羅「……キーン」

叶流「裕羅ッッッ!!!」

凛月「叶流さん…彼は………………もう…」

叶流「嘘だろォォォッッ!!!」

なぁんて、茶番をやっていると、ふと目に入った人達がいた。

んー……少なくとも10人は超えてるかな?

A「…あの黄色い声の元凶ってあの人達かな?」

と言うと
 
裕羅「………タブンソウダネ」

叶流「喋ったァァァ!!」

裕羅「…いや、喋れるわ!」

叶流「僕てっきり死んだものかと………」

裕羅「何勝手に殺してんのさ()」

とギャーギャー2人で騒いでいるなか、凛月ちゃんはただ1人、目を見開いてその人達を見つめていた。

12話→←10話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:wrwrd、日常組、ら運営 , sya , 学パロ&怪盗パロ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フリーデン(プロフ) - 豆さん» ありがとうございます!このようなコメントもらうと気持ち的にテンションあがるので嬉しいです! (2021年8月16日 9時) (レス) id: ee72ff3041 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 楽しく読ませて頂いています! ゆっくりで大丈夫なので更新待ってます! (2021年8月16日 0時) (レス) id: 93794ffb29 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フリーデン | 作者ホームページ:   
作成日時:2021年7月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。