検索窓
今日:15 hit、昨日:8 hit、合計:216,463 hit

8話 ページ9

え?今、Aって言った?



やばい。ここで照れたら絶対バカにされる。



いやでも顔に熱が集中していくのが分かる。



「あれ?笑 もしかして照れてんの?笑笑」



『っ、照れてないです.....』



バレたとは思うけど最後の抵抗で両腕で顔を隠す。



と思ったら。



「ははっ、すっげー照れてんじゃん。」



近い.......



顔を隠そうとした腕を東雲くんに掴まれてしまって、



顔を覗かれた。



『だから!照れてない....!!』



東雲くんを睨んだ。



「ふはっ、かわいい。」



『え.....』



必死の抵抗で東雲くんの顔を睨んだのに。



東雲くんは、見たことない、優しい顔で私の事を見つめていた。



.....調子狂う



やめて欲しいけど、両腕を掴まれてて何も出来ない。



「彰人。教室に戻ろう。」



「おー、わかった。」



そうして、私の腕を離して東雲くんたちはかえっていった。



「....今彰人に何されてたの?」



『....わかんない。』



「すごい顔赤いね。大丈夫?」



『....うん。大丈夫。』



_________一日中、さっきのことが頭に浮かんでくる。



今から東雲くんに会うのに.......



「A〜!一緒に行こっか!門の前でこはねが待ってるって!」



『わかった!今から行く。』



結局、瑞希は来ないし、



「あれ、そういえば、神代先輩と天馬先輩、誘わないの?」



『うーん、忙しそうだしな〜。』



....実は忘れていたのだけれど。



「......おや?そこにいるのは....A?と、白石くんか。」



『え、類?』



「あぁ、神代先輩ですか!こんにちは〜」



「2人で僕の名前を呼んでなんの話をしていたのかい?」



『今日放課後、ヒマ?』



「今日は、ヒマ、だよ。」



『りょーかい、司くんは?』



「あぁ、僕の後ろに。」



「すまない。類!待たせた!.....と、Aか?」



「あ、天馬先輩もお疲れ様です〜。」



「おぉ、白石もいたのか。」



『司くん、今日ヒマ?』



「今日か?すまない。今日は用事があってな。」



『そう。わかった......』



「何かあったのか?」



『あ、いや、今日空いてるかな〜って思っただけ.....』



「そうか....すまなかった。」



「.....僕にはどうして聞いたんだい?」



『あ、今日杏のライブを見ることになってて.....一緒にどうかなって思って.....』



「あぁ、そういうことなんだね。ぜひ、行かせてもらうよ。」

9話→←7話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
514人がお気に入り
設定タグ:プロセカ , 東雲彰人 , 25時、ナイトコードで。   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

絵豆腐 - みぃさん。ありがとうございます!最近テスト期間に入りまして...更新少し遅れています。応援ありがとうございます!貴重なコメントも... (2021年11月17日 22時) (レス) id: 4e974e7d19 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ(プロフ) - 初めまして花と申します。こちらの小説を拝読させて頂き、とても面白かったのでコメントをさせて頂きました。読んでいて、今後の主人公ちゃんがどうなって行くのかが楽しみです。更新頑張ってください。楽しみしております。 (2021年11月14日 15時) (レス) id: 425f5620de (このIDを非表示/違反報告)
絵豆腐 - わああ!!ありがとうございます〜!返信遅れてすみません。更新頑張ります!!笑 (2021年11月13日 7時) (レス) @page36 id: 4e974e7d19 (このIDを非表示/違反報告)
[アイク・ブルームーン]アイおっとり(プロフ) - 面白いです!更新待ってます!楽しみです!更新頑張って下さい!! (2021年11月6日 19時) (レス) @page36 id: 466201e21a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:絵豆腐 x他1人 | 作成日時:2021年10月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。