検索窓
今日:14 hit、昨日:8 hit、合計:216,462 hit

11話 ページ12

『2人は今からどこ回るの?』



「あぁ、俺たちは今から司先輩の劇を見に行くんだ。」



「へぇ〜そうなんだ。....ボクたちも一緒に行ってもいい?」




「あぁ。大人数で行ったほうが司先輩も喜ぶだろう。」




『司くんの劇、見たかったんだ〜』




_______「わぁ〜!人、かなり集まってるね!」



「きっとみんな、司先輩の演劇を楽しみにしていたのだろうな。」



「そうかぁ.....?」



『司くん、あぁ見えて、結構人気あるんだよ!』



「.....それにしても"ロミオ 〜ザ・バトルロイヤル〜"ってなんだよ。タイトルからしてB級じゃねぇか。」



『まだ名前じゃ分かんないしさ、それに.....面白そうな名前でしょ?』




「どこがだよ......」




「あ、せっかくだし、1番前に座ろうよ!」



「あぁ、そうだな。そっちの方が、司先輩の演技がよく見える。」



「冬弥、お前........メチャクチャ楽しそうだな。」




「そうか?」




「それでは、"ロミオ 〜ザ・バトルロイヤル〜"開演です!」




「我が名は鎖鎌のロミオ!!観念しろ....うぐああああ!!」




「私はモーニングスターのロミオ!!私にかかれば他のロミオなど.....ぎゃああああ!!」




「ふ.....弱すぎる!やはりこの僕、最強剣のロミオこそ最強!君たちにロミオを名乗る資格はない!」




『あ、司くんだ.....』




「なんだよ.....最強剣のロミオって....」




「あっはっはっはっ!なにこれ〜!最強剣のロミオ〜!!」




『....そんなに笑うもん?』




「この僕に勝とうなど、1億光年早い!あの世から出直してきたまえ!」





『司くん、ノリノリだね〜....』





「あれ、1億光年って距離だよね。間違ってない?」





「いや....台本を書いたのは司先輩だから、きっと深い意味があるに違いない。」



『「そんなわけないでしょ/だろ」』



____「はぁ〜、すっごい面白かったね!」




『司くんって感じがしたね......』



「あぁ。さすが司先輩だ。....後で感想を言いに行こう。」




「マジかよ.....」




『今からどうする?』




「....せっかくだから、彰人のクラスに行ってみてはどうだろう。」




「お〜!ボク、お化け屋敷行ってみたかったんだよね〜!!」




『お、お化け屋敷......』




「つっても、そんなに怖くねぇぞ?」

12話→←10話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
514人がお気に入り
設定タグ:プロセカ , 東雲彰人 , 25時、ナイトコードで。   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

絵豆腐 - みぃさん。ありがとうございます!最近テスト期間に入りまして...更新少し遅れています。応援ありがとうございます!貴重なコメントも... (2021年11月17日 22時) (レス) id: 4e974e7d19 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ(プロフ) - 初めまして花と申します。こちらの小説を拝読させて頂き、とても面白かったのでコメントをさせて頂きました。読んでいて、今後の主人公ちゃんがどうなって行くのかが楽しみです。更新頑張ってください。楽しみしております。 (2021年11月14日 15時) (レス) id: 425f5620de (このIDを非表示/違反報告)
絵豆腐 - わああ!!ありがとうございます〜!返信遅れてすみません。更新頑張ります!!笑 (2021年11月13日 7時) (レス) @page36 id: 4e974e7d19 (このIDを非表示/違反報告)
[アイク・ブルームーン]アイおっとり(プロフ) - 面白いです!更新待ってます!楽しみです!更新頑張って下さい!! (2021年11月6日 19時) (レス) @page36 id: 466201e21a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:絵豆腐 x他1人 | 作成日時:2021年10月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。