検索窓
今日:5 hit、昨日:14 hit、合計:43,142 hit

三十九時間目 ページ47

桃side

嵐のように帰ってきて、嵐のように去ってった

莉「…お父さん、嫌いなの?」((コソッ

さ「キモイんだよね。あいつ」

莉「www」

さ「平気でキスしようとしてくるから。莉犬はそんなことされちゃダメだよ。」

莉「…さとちゃん以外のちゅーはいらないからね///」

さ「やっぱ続きする?」

莉「い、いけど…」

ジ「さとみ!!!!大変や!」

さ「うるさ。なにw」

ジ「ゴムないんやけど!!」

さ「……………」

こ「うわ、ブサイクw」

る「めっちゃ不機嫌そうw」


な「…じぇるくの、こなあの?」

ジ「ッッ、呂律まわってないで、なーくん。///」

な「ん、じぇるく。奥、ほしぃッ//」

さ「お前この数秒で解したのかよww」

な「…じぇるく、」

ジ「だーめ、入れたら絶対中に出しちゃうから」

な「いーよ?♡」

ジ「明日も学校でしょ!」

な「……むぅ、///頑張って甘えたのに」 ((ボソッ…

ジ「………なぁ、なーくん。やっぱ俺の咥えてくれへん?//」

な「へへへ、、いーよ。♡」

莉「……俺はしないからね」

さ「してくんないの?」

莉「して欲しいの?…」

さ「だって絶対可愛い。」

莉「………いいよ/////」

さ「まじ!?!?」

莉「…ん、早く脱いで///」

さ「かわい、無理して奥まで咥えようとしなくていいからね」

莉「ん、ふぁ…んぅ、///」

うわ、やばい超興奮する。
小さい口で先っぽだけ咥えてチラチラなーくんの方を見ながら慣れないのに頑張ってる。

けど、焦れったいなぁ。
可愛いけどさ、

さ「…………」

莉「…ひゃ、ひょちゃ、ひもひぃ(さ、とちゃ、きもちぃ)?」

さ「ん、気持ちいよ。だけどちょっと焦れったい」

莉「ん、ん"んッ、ふぁ、ぅぅッ」

さ「無理すんなよ!」

莉「わ、ひゃってる///」

上目遣いでこっちを見上げてくる可愛いかわいいワンコを撫でると顔を赤くする。

さ「やば、いきそ、」

る「えぇぇー??さとみくんそーろーですかぁ??(煽)」

こ「あれれぇぇ?もしかして莉犬くんに興奮しちゃったのかなぁぁぁ?(煽)」

さ「…莉犬、あいつらに近づくなよ?」

る「なっ、莉犬は僕の相方です!!!」

こ「そーだそーだ!!子供組だぞ!!」

さ「へっ、自業自得だろwww」

莉「…………」

さ「いたっ、くないけど、なに?w」

ほっぺをペちっと叩かれた。
莉犬を見るとほっぺを膨らましている

さ「なーに?拗ねてんの?w」

莉「こっち、、見てて。////////」

さ「…可愛すぎかよ//」

莉「ん"ん"んっ」

四十時間目→←三十八時間目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
設定タグ:stxxx , BL , 桃赤
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉夢 - あめさん» 鬼滅の冨岡さんのアイコンです!!今気づいたごめんね、、、 (2022年8月1日 17時) (レス) id: c3a357f654 (このIDを非表示/違反報告)
あめ - 莉夢てゃんさん» うわぁぁぁごめんんんん!!!!!ほんっと久々に覗きに来たら。。。アイコンどんなのか教えて欲しいっ!!! (2021年12月23日 19時) (レス) id: 635543edcd (このIDを非表示/違反報告)
莉夢てゃん(プロフ) - あめち!莉夢ポケカラ消したんですよ!ティックトックの本垢だとDMできないんだけど、もう1つのりゆちゃってアカウントフォローしてもらえればDMでお話できるのでフォローしてもらいたいです!!気づいてぇぇえ!!(´;ω;`) (2021年11月9日 17時) (レス) id: fd572fb923 (このIDを非表示/違反報告)
きーねちゃん@隠れ家(プロフ) - あめさん» wwwww (2021年4月17日 11時) (レス) id: f61e1ae994 (このIDを非表示/違反報告)
あめ(プロフ) - きーねちゃん@隠れ家さん» 赤受け好きなのよハァト てか、これで攻めが嫉妬するんよww (2021年4月16日 17時) (レス) id: bed95d1a8d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あめ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年12月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。