検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:43,149 hit

三十五時間目 ページ43

青side

な「あ、さとみくんとおんなじ匂い〜!!」

こ「そういうなーくんもジェルくんの匂いするよ?」

莉「るぅとくん、別の意味で妬きそうだね、w」

な「確かに、僕もころちゃんとおんなじ匂いがいいです!って言いそう。」

莉「後でるぅとくんに両親のシャンプー使ってたって教えとこw」

な「ねーww」

こ「ちょっと!やめてよ///」

けど、正直嬉しいな…るぅとくんと同じ匂い…////

莉「あっ!!目に入ったぁ、なーくっ」

な「えっ、大丈夫!?莉犬くん、顔にシャワー当てるねー」

莉「んんんっ、ありがと!」

な「だいよょうぶ?痛くない?」

ままだなぁwww


こ「うわっ!!い"だっ!!滑ってシャンプーの容器足の小指に落としたぁぁ」

な「えぇっ!?んー、多分今のうちは腫れないと思う、一応シャワー冷たくして冷やしとこっか!」

莉・こ「ままぁぁぁ!!!」


ーーー

莉「あ〜〜きもちいぃ」

湯船に入ってそうそう、莉犬くんが独占してます。
僕達めっちゃスペース狭いんだけどw

意地悪しようかな…

目をつぶって幸せそうな顔をする莉犬くんの胸の飾りをそっと撫でる。

莉「ひゃぁっ!?//////」

な「え?莉犬くん、想像以上に感度高い…」

こ「これは、イタズラのしがいがあるなぁw」

莉「え?嘘でしょ?」

僕が右、なーくんが左

撫でたり、つまんだり、引っ張ったり、舐めたり、

その度に甘い声を漏らす。

莉「んんんっ、まって、ゃ////んんっ♡ひゃっ、なっめるの…んっ、無理ぃ♡♡」

な「かわいい。」

こ「それな。」

一瞬莉犬くんにキュンとした隙にばしゃっとお湯をかけられる。

莉「……………」

ムスッてちょっとほっぺを膨らましながら僕達を見る莉犬くん。

可愛いけど、

こ「ごめんっwちょっとイタズラが行き過ぎた…」

な「ごめん!!莉犬くんが可愛くてつい……」

莉「もうしないでねっ!!」

こ「もちろん!」

な「約束っ」

莉「…ならいいよ。」

その後、3人で洋服を選んだ

まぁ、なーくんのは少ないから選ぶ種類がなかったから、僕のは選んでない。

つまりは僕はイタズラしても自分に返ってくることはない!!

ちょっと露出が高いやつ選ぼww

こ「あ、これとかいいじゃん。」

そう言って僕が出したのは胸元が結構空いたTシャツ。

丈も長いし、下はパンツだけで莉犬くんだからもしかしたらさとみくんサイズだし乳 首見えちゃうかも?ww

莉「絶対やだ!!」

こ「えぇー、」

こ「あっなーくんこれは?」

な「絶対却下!!」

三十六時間目→←三十四時間目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
設定タグ:stxxx , BL , 桃赤
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉夢 - あめさん» 鬼滅の冨岡さんのアイコンです!!今気づいたごめんね、、、 (2022年8月1日 17時) (レス) id: c3a357f654 (このIDを非表示/違反報告)
あめ - 莉夢てゃんさん» うわぁぁぁごめんんんん!!!!!ほんっと久々に覗きに来たら。。。アイコンどんなのか教えて欲しいっ!!! (2021年12月23日 19時) (レス) id: 635543edcd (このIDを非表示/違反報告)
莉夢てゃん(プロフ) - あめち!莉夢ポケカラ消したんですよ!ティックトックの本垢だとDMできないんだけど、もう1つのりゆちゃってアカウントフォローしてもらえればDMでお話できるのでフォローしてもらいたいです!!気づいてぇぇえ!!(´;ω;`) (2021年11月9日 17時) (レス) id: fd572fb923 (このIDを非表示/違反報告)
きーねちゃん@隠れ家(プロフ) - あめさん» wwwww (2021年4月17日 11時) (レス) id: f61e1ae994 (このIDを非表示/違反報告)
あめ(プロフ) - きーねちゃん@隠れ家さん» 赤受け好きなのよハァト てか、これで攻めが嫉妬するんよww (2021年4月16日 17時) (レス) id: bed95d1a8d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あめ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年12月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。