検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:43,012 hit

二十三時間目 ページ28

桃side

さ「おいっ!!wwwww」

莉「……wwww」

り「…あぅ??」

莉「!!かわいいぃぃ!!」

さ「…………カシャシャシャシャ」(連写)

莉「それ俺にも送って。」

さ「おけ。」

莉「……さてと真面目なお話をします。」

さ「ん、」

ーーーーーーーー

俺はね、とってもお父さんに似てるの。

顔も、性格も全部似てた。

俺がお母さんに似てたのは男運がない所。

お父さん。浮気してたの。
それで離婚。

お父さんのこと大好きだったから。
お母さんがそれからおかしくなっちゃって。

話変わるけど、

俺のお父さんはね、狼男。

お母さんは普通の人間。


遺伝子がごちゃごちゃになっちゃってね、

俺にも赤ちゃんができちゃうらしいの…

あ、生理とかも不定期だけど…3ヶ月に1週間ぐらい来たりするんだよね…

あれ、1ヶ月に1週間とか。
女の子って大変だね…


そんな俺にも好きな人が出来てさ

その人…男でさ、
初めて、その…えっちをする前にいったの。

俺は赤ちゃんができる体質なんだ。
だから、ゴムをしてくださいって。

そしたら、急に…今まで優しかったのに乱暴に抱かれた。


その時のことはね…もうよく覚えてないんだ。

とにかく、痛くて…苦しかった。


さとみくんと似てたんだ。

かっこよくて。
もてもてで。
優しくて。
ちょっとチャラくて。

だから。

さとみくんに"好き"って言われても返事ができなかった

俺も好きだったけど。

怖かったから。


話それちゃってごめんね。

でね。

赤ちゃん…出来ちゃって。

それをお母さんに話したら、

当たり前だけど、凄く怒られちゃって。

最後には包丁までむけられた…

結局、大きな借金が出来ちゃって。


いっぱいバイトしてるんだ。

それでさ、りいこちゃんは児童相談所に預けてるんだけど。

それから。

恋愛とか、全部全部怖くなっちゃって。

幸せなんてたった一つのきっかけで壊れていくから。


だから。



俺は人と関わって幸せにならないために

保健室登校になったんだ…

ーーーーーーーー


な「……グスッ」

莉「ちょっと、なーくん知ってるのになかないでよ」

こ「…うぅ……」ポロポロ

る「ころちゃん…」

ボロ泣きするころんの背中をさする、るぅと

ジ「なーくん、泣かんといてや…」


俺の頬は濡れなかった。

でも、ただ、

守りたいと思った。

目の前に居る2人を

小さな子供と、
同い年の小さな体。


さ「莉犬、愛してる。」

莉「…ッッ、まだ怖いよ、」

二十四時間目→←二十二時間目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
設定タグ:stxxx , BL , 桃赤
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉夢 - あめさん» 鬼滅の冨岡さんのアイコンです!!今気づいたごめんね、、、 (2022年8月1日 17時) (レス) id: c3a357f654 (このIDを非表示/違反報告)
あめ - 莉夢てゃんさん» うわぁぁぁごめんんんん!!!!!ほんっと久々に覗きに来たら。。。アイコンどんなのか教えて欲しいっ!!! (2021年12月23日 19時) (レス) id: 635543edcd (このIDを非表示/違反報告)
莉夢てゃん(プロフ) - あめち!莉夢ポケカラ消したんですよ!ティックトックの本垢だとDMできないんだけど、もう1つのりゆちゃってアカウントフォローしてもらえればDMでお話できるのでフォローしてもらいたいです!!気づいてぇぇえ!!(´;ω;`) (2021年11月9日 17時) (レス) id: fd572fb923 (このIDを非表示/違反報告)
きーねちゃん@隠れ家(プロフ) - あめさん» wwwww (2021年4月17日 11時) (レス) id: f61e1ae994 (このIDを非表示/違反報告)
あめ(プロフ) - きーねちゃん@隠れ家さん» 赤受け好きなのよハァト てか、これで攻めが嫉妬するんよww (2021年4月16日 17時) (レス) id: bed95d1a8d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あめ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年12月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。