検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:43,124 hit

十時間目 ページ13

桃side

早く。早くしないと。

この画像からして莉犬はどこにいる?

調べて場所は分かったけど



遠い。

はやく!はやく!!莉犬……おねがいだから無事でいて。

さ「もしもし!ジェル!!」

ジ「どしたん?そんなに急いで…」

スマホ越しに聞こえる聞きなれた声。

さ「LINEでマップ送るからその場所に急いで行って!」

ジ「…いま、なーくんとおるんよ。何のようなん?」

さ「……莉犬が…(かい)にさらわれた。」

ジ「!!!今すぐ行く。」

プツッと電話が切れた。


海は俺が中学時代つるんでたやつ。

タバコとか、酒とかに手を出してて1回退学になって。
つるむのを辞めた。

その後はよく知らないけど風の噂によれば俺を探してまた仲間にしたいと思ってるらしい。

俺はあのころ自分なんかどうでも良くて。


俺の取り柄は顔だけだから。

尻軽な女子を誘って。

連れて行って。

海に差し出して。


そして俺は海にお金を貰う、海は欲求を満たせて。

俺はお金を貰える。

そんなWinWinで最低な取引をしていた。

でも、おれ意外と対等な取引はしたことがないらしく。

相手が絶対に避けたいようなことをさせて。
それで取引をしている。

断れないようにデタラメの自分の強さを見せつけた後。


最低だ。ほんとに。

なんでアイツらとつるんだんだろ。


「ついたで」

ジェルからの短いメッセージ。

たった四文字なのに凄く頼もしかった。



ーーーーーーーー


さ「はぁっ、はぁっ、ついた。」

莉「…さとちゃっ!!」

さ「!!莉犬っ!!!怪我はない?」

莉「………なーくんが…じぇるくんがッ…」 ポロポロ

さ「……莉犬は安全な所に行って。そしたらるぅとところんに連絡して。いい?」

莉「…でもっ!」

さ「いいから!」

莉「………分かった!」


さ「海…お前の目当ては俺だろ。」

海「あっ!さ〜とみ♡やっほ!」

さ「…なーくんとジェルを離せ」

海「えぇー?もうちょっとで終わるんだよ?」

さ「は?」

海 「この部屋!覗いて見て」


重い鉄の扉を開くとそこには

な「…………グスッ」

ジ「………………」

数人の男に囲まれて殴りかかられている2人。

なーくんに大きな傷はないがジェルが相当なダメージをおっている。

さ「…やほ、竜、圭、真。」

竜「あっ!さとにぃ!やほー!!一緒にやる?」




さ「いや、そいつら俺の大事な兄貴と兄貴の彼女なんだ。辞めてくれない?」

圭「……さとみさんが言うなら」

真「うん!」

十一時間 ※→←ごめんなさあぁぁぁぁぁぁぁい!!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
設定タグ:stxxx , BL , 桃赤
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉夢 - あめさん» 鬼滅の冨岡さんのアイコンです!!今気づいたごめんね、、、 (2022年8月1日 17時) (レス) id: c3a357f654 (このIDを非表示/違反報告)
あめ - 莉夢てゃんさん» うわぁぁぁごめんんんん!!!!!ほんっと久々に覗きに来たら。。。アイコンどんなのか教えて欲しいっ!!! (2021年12月23日 19時) (レス) id: 635543edcd (このIDを非表示/違反報告)
莉夢てゃん(プロフ) - あめち!莉夢ポケカラ消したんですよ!ティックトックの本垢だとDMできないんだけど、もう1つのりゆちゃってアカウントフォローしてもらえればDMでお話できるのでフォローしてもらいたいです!!気づいてぇぇえ!!(´;ω;`) (2021年11月9日 17時) (レス) id: fd572fb923 (このIDを非表示/違反報告)
きーねちゃん@隠れ家(プロフ) - あめさん» wwwww (2021年4月17日 11時) (レス) id: f61e1ae994 (このIDを非表示/違反報告)
あめ(プロフ) - きーねちゃん@隠れ家さん» 赤受け好きなのよハァト てか、これで攻めが嫉妬するんよww (2021年4月16日 17時) (レス) id: bed95d1a8d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あめ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年12月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。