検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:26,037 hit

Mステ ページ3

翔平side


皆さんこんぐばんは!!!!




今日は金曜日です!






さてさて!今日はなんの日でしょうか!!!









はいそうです!今日は我らTHE RAMPAGEと先輩のGENERATIONSさんと新曲のSHOOT IT OUTを披露させていただきます!!!




えーとですね!今楽屋ですね!


みんな各自待機してますね!!!



そんなわたくしの隣で寝てるのがですね!


うちの姫のハルですね!!!!!




わたくしの肩に頭をこてんと乗せて可愛いお顔で眠ってらっしゃいますね!!!!




まぁなんとも無防備なんでしょうかねぇ!!!!!





Aちゃん???



メンバーだからとはいえ油断し過ぎでは!???




23人の男の中に1人だけ女の子がいるのに危機感はないのだろうか




まったくうちの姫は隙ありすぎなんじゃ…









玲「A寝てんじゃん。写メとっとこ」







隼「あ!玲於ずるい!俺も!」






数「え〜♡Aちゃんめちゃくちゃ可愛ええやん♡ロック画面にしよかな♡」







メン「いやいや、A…無防備過ぎない??」









陣「ちょっと!そんなにうちの姫撮らんとってください!!!」









ハルさんよ…お前さんが寝てるから俺の周りで写メ会が開かれてるよ…









慎「なんかカップルみたいだね」









翔「…ッカップル!?!?」









『…っ…しょヘうるさい』









翔「あ、すみませんお姫様」








一同「あははははっ〜!!!」









壱「翔平動揺しすぎだろ(笑)」









マコがカップルとか言うからや…









いくらなんでも動揺するやろ…









そういう好きじゃないけど…








一応男と女という意識なので









『てかなんでみんな集まってるんですか…』









陸「Aの写メ会してたの」









涼「Aちゃん寝顔まで可愛いから欠点がないね」









『待って王子にそんなこと言われたら私沸騰しそう…』









数「ええな〜涼太は!可愛ええ子にも好かれて!」









『私はみんな好きですよ』


『ランペもGENEのみなさんも』









一同「A〜!!」









『ちょ、ちょっと!一斉に抱きついてこないでください!飛び蹴りしますよ!!』









スタッフ「そろそろ本番ですお願いします!!」









『ほら行きますよみなさん。』







一同「はーい」







今日も平和ですね!

音楽の日→←SHOOT IT OUT



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
358人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 紅一点 , GENERATIONS   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠樺(プロフ) - 夕莉架さん» アドバイスありがとうございます〜!OMKのやつは間隔初め開けていたのですが文字数制限のため減らしてしまったのでやはり初めのように間隔多めのがいいかもしれないですね。気をつけますね (2019年7月23日 0時) (レス) id: 66520922d0 (このIDを非表示/違反報告)
夕莉架 - 沢山の直しを言ってしまいすみません...。 (2019年7月22日 16時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
夕莉架 - 何度も続けてのコメントですみません...。 これ行間隔あけたほうが良いのではないんでしょうか? 行間隔が詰まっていると読みにくいので...。 (2019年7月22日 16時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
夕莉架 - またまた続けてのコメントですみません。 物語読んでいて思ったのですが...。 先程言ったのと同様にOne More Kissのここの台詞 監督「ハイカット!お疲れ様でした〜!」 「いやぁ、いい感じだったよ〜!」 (2019年7月22日 16時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
夕莉架 - また続けてのコメントですみません...。 それかひと台詞ずつにするなら行間隔あけた ほうが良いのではないんでしょうか? 行間隔詰まっていると読みにくいので...。 (2019年7月22日 15時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠樺 | 作成日時:2019年6月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。