検索窓
今日:66 hit、昨日:10 hit、合計:133,910 hit

ページ10

小瀧side







俺から看病しに行くって言ったのに、遅れてしもて申し訳ない。








しかも流星めっちゃ甘えたなっとるし...









これが退行ってやつ?






えーでもあの流星がなぁ?









藤「のぞむっ...ぎゅってして...」





小「えっあ、おん。ええよおいで」





藤「やったあ!りゅう、うれしい!!」









まじでこんな流星初めて見た。






自分のことりゅうって呼びよるし、めっちゃ引っ付いてくる。





俺がこんな事言うのもアレやけど、普通に可愛い(笑)









そして伝わってくる高い熱。






こんな熱あるのによう一人で頑張ったわ。









小「りゅう、しんどかったな?俺がおるからもう大丈夫やで!


とりあえずベッド行こか、寝たらちょっとは良くなるかもしれへんで?」







藤「うん...りゅう、はやくげんきになりたいっ」






小「せやな、はよ元気になろな!」









ふらふらな流星をベットに寝かして






俺は体温計とか取りに行こうとしたら、






流星に服の袖を引っ張られた。









藤「のぞむ...行ったらあかんっ...」





小「すぐ戻って来るから大丈夫やで、どこにも行ったりせんから」





藤「ほんま?」





小「おん、ほんま。」





藤「じゃあ、りゅうが10数えるあいだに行ってきて」





小「お、おん(笑)」









10秒はさすがに無理やけど、



できるだけ急いで流星のところに戻った。

・→←藤井 風邪(退行) 看病→小瀧



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (186 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
259人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モッチー - 神ちゃん誘拐看病望 (2020年1月19日 0時) (レス) id: c98dafb32e (このIDを非表示/違反報告)
恋音(プロフ) - みるくさん» いえいえ、こちらこそありがとうございました!またよろしくお願いします♪ (2019年7月31日 7時) (レス) id: ade70c139c (このIDを非表示/違反報告)
みるく - リクエストお応えいただきありがとうございました!とてもよかったです!いつもありがとうございます^^また再開したらリクエストさせてください! (2019年7月31日 6時) (レス) id: 3240da5017 (このIDを非表示/違反報告)
恋音(プロフ) - いぐさん» こちらこそリクエストありがとうございました!これからもよろしくお願いします♪ (2019年7月24日 8時) (レス) id: ade70c139c (このIDを非表示/違反報告)
いぐ - リクエストのお話書いてくださりありがとうございます!ややこしいリクエストだったのに素晴らしいお話ありがとうございます。とてもよかったです! (2019年7月23日 23時) (レス) id: 63bed6838b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:恋音 | 作成日時:2019年5月3日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。