検索窓
今日:2 hit、昨日:78 hit、合計:465,619 hit

▽突然抱きついてみた ページ19

突然、正面から抱きついてみた時の彼の反応。

❀中島 敦
「吃驚した…Aちゃん、如何したの?」

ぎゅっと抱き締めれば、彼の暖かい温もりを感じました。
彼も貴方を優しく抱き返してくれます。
太宰さん達と並んでいると小さく見える彼も、身体はがっしりとしています。

「ふふ、こうしてたら凄く、あったかいね」


❀太宰 治
「おっと……何かあった?」

辛いことでもあったのか、とか、彼はそう悪い方で考えているみたいです。
「ただ甘えたかっただけ」と貴方が告げたら、彼は「ぷっ」と笑い出しました。

「アハハ、そうか、そうかい。いいよ、存分に甘え給え」

そう言って彼は貴方の額に優しく接吻(キス)を落とします。


❀国木田 独歩
「ど、どうした?」

突然貴方から触れられることに未だ慣れてないみたいで、彼は心配そうに聞いてくれます。
「あたたかいね」と貴方が言えば、彼は少し間を置いてから貴方の頭を優しく撫でてくれます。
貴方の手よりも、少し、大きな手です。

「そうだな…迚もあたたかい。」


❀江戸川 乱歩
「アハハ、来ると思った!」

貴方をふわりと抱きとめて、見据えてるみたいにそう言う彼。
どうやら、貴方はいつも彼に抱きつく前に周りをきょろきょろ見渡してるみたいですよ。
彼は貴方をぎゅうーっと、少し力強いくらいに抱き締めて貴方の目を見ます。

「きっと、今一番僕らが幸せ者だよ」


❀福沢 諭吉
「ふふ、如何した?」

彼のいつもの険しい顔や無愛想な顔は、貴方の前では優しい表情に変わります。
彼は目に皺を寄せながらも、貴方を幸せそうに、暖かい眼差しで見つめます。

「Aとならどんな時も愉しく過ごせる」


❀芥川 龍之介
「なっ、人に見られたら…ッ」

そう言いつつも、彼は何処か満更でもなさそう。
貴方が離れる気配を見せなければ、無理矢理剥がすのも…となったみたいで、彼は貴方を受け入れます。
寧ろ、ぎゅーっと貴方を抱き締めました。

「Aから始めたのだからな」


❀中原 中也
「うおっ、と…今日は甘えたさんか?A」

飛びついた貴方を抱き締めて、その勢いのままくるっと半周回った彼。
流石は体術使いといったところでしょうか、体幹が良くて突然抱きつかれても倒れるなんてことはありません。

「Aの所為で午後の仕事が手につかねェな」


**

2048文字が上限で、いつもギリギリなんですけど…
ただでさえない文才が文字制限のお陰でもっと無くなってますね…(見返した)

→→←→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (268 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
499人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 反応集 , してみたされてみた   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも - リクエスト大丈夫ですか、、? (1月18日 21時) (レス) id: 12bc70a190 (このIDを非表示/違反報告)
枯木(プロフ) - ひらすちゃん🐧さん» コメントありがとうございますー!男の子に任される側でしたか!!w(。-∀-)格好いいっ!! (5月1日 6時) (レス) id: cf1149ca5a (このIDを非表示/違反報告)
ひらすちゃん🐧 - ペットボトル...友達のいつもわっちが開けてる...あ、男の子のやつも任されますよ?...() (4月30日 23時) (レス) @page45 id: 78bf642dad (このIDを非表示/違反報告)
枯木(プロフ) - まゆさん» 有難う御座いますぅぅ(><。)これからも頑張ります!!!!!!(˶' ᵕ ' ˶) (4月30日 5時) (レス) id: cf1149ca5a (このIDを非表示/違反報告)
まゆ - 初コメ失礼致します。読んでいて心が癒されました♪いっきに読んでしまいました!wこれからも頑張ってくださいね♪応援しています!!(*^-^) (4月30日 0時) (レス) @page27 id: e4a4033c2e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:枯木 | 作成日時:2023年2月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。