検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:8,712 hit

原宿で ページ5

貴方「ねえ愛美、どこでお昼食べよっか!!((o(^∇^)o))ワクワク」

小澤「ちょっと!まずは、ショッピング!今、9時30分だよ?」

貴方「えー!まあいいや!お洋服買おう!!」

小澤「いいよ!」

ということで、私達は、お洋服を買ったのである。

お揃コーデ1着。色ちがい1着。好きなの1着。
計3着のお洋服を買った。

その後はプリクラとって、カフェに入った。

愛美が、苺チョコ生クリームのクレープ。私は、タピオカミルクティーとバナナチョコクレープ。

貴方「美味しい(^q^)モシャモシャ」

小澤「ほんっとAは美味しそうに食べるな〜」

貴方「だって美味しいんだもん!」

小澤「、、ふふ。」

貴方「ねえ、ラストアイドルのことなんだけどさ、」

貴方「8名の暫定メンバーでしょ。」

小澤「うん。」

貴方「あれ元は、7名だったらしいよ!」

小澤「えっ!そうなんだ!でももし、暫定メンバーだったら、」

小澤「指名される確率低くなるね!」

貴方「うん!」

小澤「もうAって、親に相談した?」

貴方「へ、」

小澤「オーディションのこと。」

貴方「して、、ない。」

小澤「うちも!」

貴方「じゃあ、今日、家帰ったら、親に言おう!」

小澤「そうだね!」

小澤「2人なら怖くない!!」

そんなこんなで、原宿デート?は、幕を閉じた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆さまどうも、作者の日夏です!

えっと、ラストアイドル1期生は、7名なのですが、夢主がいるので、今回は、8人にしました。

夢主ちゃんは、挑戦者設定です!

立ち位置8番の暫定は、オリキャラ、悪女です!《コネで、暫定メンバーになれた、ブス設定》

不快になられた方、申し訳ありません。

親→←電車



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

日夏(プロフ) - 美琴さん» 可愛いですよね♪ファミリー全員好きです!私は、愛実ちゃん、真由ちゃん愛梨ちゃんかな〜!守里ちゃんも好きだし!もう皆好きです! (2018年8月30日 18時) (レス) id: 762bef47d7 (このIDを非表示/違反報告)
美琴 - 私はあいみん、はるちゃん、莉緒ちゃんをおしてます!でも、みんな大好きです!! (2018年8月30日 18時) (レス) id: f9ad85b8f6 (このIDを非表示/違反報告)
日夏(プロフ) - 美琴さん» ありがとうございます!これからも頑張ります!美琴さんは、誰が好きですか? (2018年8月25日 8時) (レス) id: 762bef47d7 (このIDを非表示/違反報告)
美琴 - ラストアイドルの小説探してたので、嬉しい!これからも頑張ってください!更新楽しみにしてます!! (2018年8月25日 2時) (レス) id: f9ad85b8f6 (このIDを非表示/違反報告)
日夏(プロフ) - そららさん» 返信早い、、!ありがとうございます!ひめりちゃんも、るかちも可愛いですよね♪私は、愛実ちゃんが好きです! (2018年8月24日 19時) (レス) id: 762bef47d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:日夏 | 作成日時:2018年8月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。