検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:466,344 hit

7. ページ7

信じられない……




小瀧くんはわたしのことをバカにしてたんだ




罰ゲームなんかで告白して、一緒に登校までして



わたしだけ舞い上がってバカみたいじゃん





最悪だ……




すると



「A、ご飯できたって……って何やその顔!」



いつも以上にブスやなって


こんな時でも言うかな普通




「うるさい、」



「なにがあったん、言ってみ?」



さっきまであんなに笑ってバカにしてたくせに



でもそう聞くお兄ちゃんに言いたくなっちゃって、全部を話した




「……そんなやつには見えへんかったけどなー
でも最悪やなー」




「でしょ……もういや、」




「で、どうするん?」



「え?どうするって……」




「そんなやつ復讐してやればええやん」




え?




……復讐?




「いやいやいや! そんなん無理やて!」




「え、でもそうしてやりたいって思わへんの?」




「思わなくもないけどさぁー……」




「じゃあやってやればええやん」




でも復讐なんてどうやって……

8.→←6.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (357 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
924人がお気に入り
設定タグ:小瀧望、桐山照史 , ジャニーズWEST , 裏切り   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チコリータ。 - 楽しみに待ってます!!(*´ω`*) (2016年11月6日 16時) (レス) id: b6faec4c1a (このIDを非表示/違反報告)
チコリータ。 - 完結おめでとうございます!!ダメ作なんて……!めっちゃキュンキュンしました!次回作とかも楽しみにしています!!(*≧∀≦*) (2016年10月13日 21時) (レス) id: b6faec4c1a (このIDを非表示/違反報告)
チコリータ。 - 大丈夫ですよ!!ありがとうございます! 私は、兵庫県出身の15歳です! (2016年10月11日 18時) (レス) id: b6faec4c1a (このIDを非表示/違反報告)
チコリータ。 - そうなんですか!? わざわざ私のためにすみません!!許可を得られなくて… 申し訳ないですがそっちの方向で宜しくお願い致します!! m(_ _)m (2016年10月10日 8時) (レス) id: b6faec4c1a (このIDを非表示/違反報告)
ありす。(プロフ) - チコリータ。さん» え!そうだったんですか。もしそれでできなくなっちゃうとかだったらお教えしますよ!教えることに関しては何の問題もないです! (2016年10月9日 22時) (レス) id: 5f988a2a80 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ありす。 | 作成日時:2016年8月4日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。