検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:466,341 hit

19. ページ20

次の日、





「おはよ、なぎさ」




「おはよう」




すこしだけ私の方をみてまた参考書にに目線を移したなぎさ




昨日のことをなぎさに話そう



「あのね、昨日ね、」




口を開き話し始めたとたん、





ガラガラ!バンっ!




急に教室のドアが開いてびっくりしてそっちを見ると




「Aちゃんは!?」



「……げ、桐山くん」




桐山くんはわたしを探してる様子



「Aってお前のことちゃうんか」




なぎさが小声で聞いてくる




「うん、たぶんね」



苦笑しながら答えると桐山くんがバンっと机に手をつき顔をのぞき込んできた



「ちゃう!てかお前は論外!」




これ、みんなにやって確認してるのかな



てか、論外って笑



メイクしてないとやっぱりわかんないんだ




「やっぱりおらんやん!Aちゃぁぁん!」



と、叫びながら廊下を通って



小瀧くんに叩かれてる



「……っ」




小瀧くんがわたしにアイコンアクトをとってきた



“ごめんな”



わたしはとっさに頷きなぎさに昨日あったことを話した




「ふーん、本人に言ってやらんのか?」



「そんなん!言えるわけないやん!」




「でもだぶんあいつ、毎日こうやって探すつもりやで?」




「……それはこまる」




はぁ、どうしよ……






明日からメイクしてこようかなぁ








-----------------------------------------




作者です!



この小説に順位がつきました!



ありがとうございます。


今後もお付き合いよろしくお願いします!

20.→←18.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (357 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
924人がお気に入り
設定タグ:小瀧望、桐山照史 , ジャニーズWEST , 裏切り   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チコリータ。 - 楽しみに待ってます!!(*´ω`*) (2016年11月6日 16時) (レス) id: b6faec4c1a (このIDを非表示/違反報告)
チコリータ。 - 完結おめでとうございます!!ダメ作なんて……!めっちゃキュンキュンしました!次回作とかも楽しみにしています!!(*≧∀≦*) (2016年10月13日 21時) (レス) id: b6faec4c1a (このIDを非表示/違反報告)
チコリータ。 - 大丈夫ですよ!!ありがとうございます! 私は、兵庫県出身の15歳です! (2016年10月11日 18時) (レス) id: b6faec4c1a (このIDを非表示/違反報告)
チコリータ。 - そうなんですか!? わざわざ私のためにすみません!!許可を得られなくて… 申し訳ないですがそっちの方向で宜しくお願い致します!! m(_ _)m (2016年10月10日 8時) (レス) id: b6faec4c1a (このIDを非表示/違反報告)
ありす。(プロフ) - チコリータ。さん» え!そうだったんですか。もしそれでできなくなっちゃうとかだったらお教えしますよ!教えることに関しては何の問題もないです! (2016年10月9日 22時) (レス) id: 5f988a2a80 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ありす。 | 作成日時:2016年8月4日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。