検索窓
今日:12 hit、昨日:11 hit、合計:32,559 hit

5人でゲスト出演 ページ13

今日は初めて5人で行列のできる相談所へ出演する日。




司会がさんまさんなのが楽しみなところ!





5人でゲストは久々だから楽しまなきゃね?






さ「行列のできる思う相談所へようこそ!」





A「本日は祝・嵐・活動再開記念!!
今日はなんでも答えちゃいますよスペシャルでーす!」







さ「改めまして本日のゲストは嵐でーす。」






嵐「「「「「お願いしまーす!」」」」」






さ「今日はやな、いつもあんなうるさい登場するのに嵐やらかって静かーに
登場してんねんで?」






和「そんな契約あったんすか?w」





さ「そうやぁ、嵐のために局は手厚いねんで?」






翔「いや、もうホントにオファーいただけてありがたい限りですよ。」






さ「そうや、お前ら最近めちゃくちゃテレビ出よるやんな」





潤「ホントにありがとうございますって感じですよ。」





さ「今どのくらいのペースでテレビ出てんの?」





和「月曜日は翔ちゃんのZERO




火曜日はリーダーの釣り番組。





水曜日は潤くんのサシ飲み番組。






木曜日はVS嵐と翔ちゃんの夜会。






金曜日は翔ちゃんのSHOWチャンネル。





土曜日は相葉さんのみんなの動物園





嵐全員でやらせてもらってるしやがれがありますね。





日曜日はニノさんと相葉マナブ





プラスラジオとかYouTubeとかCMとかですね。





配信系の動画サイトでも各々レギュラー持ってるんでそのお仕事とか
もやらしてもらってますね。」






フ「ねね!じゃあさ嵐が誰もテレビに出ない日はないの?」






翔「まぁ理論上というか・・・まぁそういうことだね」






さ「凄いなぁ…でも大変やろ?」






雅「そーですね。」






翔「でも今5人で住んでるから楽しいし、5人でのこういう仕事が多いから
そんなに大変だなぁっていう疲労感は少ないかもしれないです。」





さ「今5人で住んどんの?」




智「はい」





さ「大野ぉ!『はい。』やないねん!元気だしてや!」


(続く)

(お知らせ)→←記念すべき3回目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ: , 二宮和也 , 活動再開
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:新杜 | 作成日時:2022年7月11日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。