検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:25,592 hit

怖い ページ22

次の日も、また、学校に行った

でも、なぜか今日は珍しく呼び出されもせず、平和に
一日が終わった








そう、思っていた




家に帰って勉強していた、その時だった





ドンドンドンドンドン!



扉を叩く音がした



ドンドンドンドンドン!


もう1回


誰?

怖かった

すると声がして、


春「ねぇ、A、いるんでしょ?電気ついてるもんねぇ!親、いないんだっけ?笑 あ、タヒんじゃったんだっけ笑 ねぇ、開けてよ!」


他にも数人の女子の声がした


怖かった


ただひたすらに怖くて、声も出なくて、その場に立ち尽くしていた





30分ほどして音が止んだ


静かになった家で1人、泣いていた















次の日も、その次の日も



ドンドンドンドンドン!



ドンドンドンドンドン!




春「なんで、出てこないの!ねぇ!!」








音は、止まなかった






助けて、誰か


助けて、相川さん

限界→←私には、何も、ない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイ(プロフ) - ふぁんふぁんさん» え、待って嬉しすぎ昇天しちゃうwありがとうございます! (2019年12月23日 20時) (レス) id: 26bca19473 (このIDを非表示/違反報告)
ふぁんふぁん - え、まってすき (2019年12月22日 0時) (レス) id: 5f8dda8664 (このIDを非表示/違反報告)
レイ(プロフ) - 美雲さん» ありがとうございます(´;ω;`)最近コメントなくて更新ちょっと自信なくなっていて・・・・とっても嬉しいです!!カタツムリ更新ですが、よろしくお願いします! (2019年11月15日 17時) (レス) id: 26bca19473 (このIDを非表示/違反報告)
美雲 - このような、素晴らしい作品を作れるなんてとても凄いです。続き、楽しみにしています。 (2019年11月15日 16時) (レス) id: 0e776977f0 (このIDを非表示/違反報告)
レイ(プロフ) - 復帰しました!!また、これからもよろしくお願いします!! (2019年9月21日 16時) (レス) id: 26bca19473 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レイ | 作成日時:2019年3月4日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。