検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:25,595 hit

2日目 ページ16

「はい!そのへん座っててー!」
あっという間に私は相川さん家に連れてかれ・・・・いや、連行された

『えっと、帰りたいんだけど・・・』

そんな私の言葉を無視して、相川さんは絆創膏やら、包帯やら、消毒液やら、まぁ、色々と抱えて戻ってきた

「痛そー」

そう言いながら手当をしていく

相川さんは、ふと、顔を上げると、
「どうして、こんなにやられたの??Aちゃんが何かやったとは思えないし・・・・」

『なんでもない、転んだだけだから…』

と言ってる間に、もう手当は終わっていた

さすがにもう帰りたい

でもさすがに手当してもらったんだからお礼くらいは言っとかないと…

『ありがとうございました、こんな私に優しくしてくださって』


「え!?ちょっとまって…」
と言うとまだ痛む足をひきずって帰った
相川さんが何か言っていたけれど、聞こえない、聞かない

明日も学校だ





〜次の日〜

今日もいつもの道を歩いて、同じ校門をくぐって、昇降口へ歩いていく

朝のホームルームも、授業も、帰りのホームルームも、普通に終わってさよならまで平和だった

そう、「さよなら」までは

春「ちょっぉとぉいぃかなぁ??」

はぁ、またこいつだ

『ごめんもう帰るから』

と言っても周りには昨日の女子達がいて、とても帰れそうにない
そう考えて何を言おうか考えていると


春「だから、来いって言ってんの」

と言い腕を引っ張られ、抵抗もむなしく、また同じ場所に連れてこられた



昨日の傷をピンポイントで狙ってくる




痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い


誰か………



でも、当たり前だが、誰も来ない









どのくらいの時間が、たっただろう??

春「じゃあねAちゃん、バイバーイ!!”また明日”ね!」


春川さんはすっごい笑顔で手を振って、地面に倒れて痛がっている私に言った


「また明日」か

いつまで続くんだろうな、これ

2日目だけど、さすがにこれはこたえる



もういっそのこと、感情なんて消してしまった方が楽かもしれない



また相川さんに見つかったらさすがにバレるかな…

一旦距離をおこう

作者から→←立てない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , まふまふ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイ(プロフ) - ふぁんふぁんさん» え、待って嬉しすぎ昇天しちゃうwありがとうございます! (2019年12月23日 20時) (レス) id: 26bca19473 (このIDを非表示/違反報告)
ふぁんふぁん - え、まってすき (2019年12月22日 0時) (レス) id: 5f8dda8664 (このIDを非表示/違反報告)
レイ(プロフ) - 美雲さん» ありがとうございます(´;ω;`)最近コメントなくて更新ちょっと自信なくなっていて・・・・とっても嬉しいです!!カタツムリ更新ですが、よろしくお願いします! (2019年11月15日 17時) (レス) id: 26bca19473 (このIDを非表示/違反報告)
美雲 - このような、素晴らしい作品を作れるなんてとても凄いです。続き、楽しみにしています。 (2019年11月15日 16時) (レス) id: 0e776977f0 (このIDを非表示/違反報告)
レイ(プロフ) - 復帰しました!!また、これからもよろしくお願いします!! (2019年9月21日 16時) (レス) id: 26bca19473 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レイ | 作成日時:2019年3月4日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。