検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:131,626 hit

ページ10



こんな感じかな。結構上手く焼けたと思う。いい感じに盛り付けもして、皆がいるところに持っていく。食べてもらえるといいんだけど…

「お待たせしてごめんなさい。できました」

「おぉ凄い!めっちゃおしゃれ!」

「インスタ映えのプロじゃん………」

「え、やば。ちょっと待って写真撮っていい?Twitterにあげたい」

凄い喜んでもらえてる。恥ずかしいけど嬉しい。

「へへ、普通ですよ。普段から結構こういうの自分で作ったりしてたので」

「えー流石だね。食べてもいいかな?」

「あっどうぞ」

私がそういうと皆一斉に手をつけ始めた。

「あ、めっちゃ美味しい!」

「ほんまAちゃんが来てくれてよかった〜!いい子やし料理上手いし」

「ありがとうございます。私も嬉しいです」

簡単なパンケーキを焼いただけなのにこんなに褒めてくれるなんて楽しすぎる。

「あっそうだ。まだ時間あるから今日は皆で遊びに行かない?」

「いいね!Aさんもいい?」

「はい、行きたいです!」

「よしなら決まり!」

皆と遊びに行けるなんて、夢みたいだ。ただの一般人がこんな幸せになってもいいのかな。

ここに来てから3日たったけど、本当に楽しませてもらってる。

だからこそ、一週間後の憂鬱な仕事は何倍も辛いんだろうな……

「あー俺カラオケ行きたいかも!」

「あ、確かに!俺ら歌い手だしリスナーさんの前ならそれが一番かもね。どうかな?」

「はい!私も皆さんの歌聴きたいので…!」

カラオケなんて、ライブに行かなくても生歌が聴ける最高の機会。楽しみすぎる。

「Aさんって、僕らと話してる時本当に楽しそうにしてくれるから嬉しいよね」

「わかるわかる!可愛いよね」

「か、かわいい……?!」

今さらっと凄いことを言われたような気がする。

「うん、可愛いと思うよ?」

「初めて言われました………」

やっぱり、ここに居ると私の心臓がもたないのでは?歌い手って恐ろしい。

*→←3 日 目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (374 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1108人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*ゆうらまる*(プロフ) - すごく面白いです!!こういう企画が本当にあったらな〜更新待ってます! (2022年8月18日 12時) (レス) @page23 id: 394490a509 (このIDを非表示/違反報告)
ぴぁ(プロフ) - 喜春さん» 返信遅くなってすみません!そう言って頂けて凄く嬉しいです!ありがとうございます! (2020年5月25日 1時) (レス) id: 84d5814917 (このIDを非表示/違反報告)
喜春 - コメント失礼します。とても面白いです!頑張ってください! (2020年3月30日 15時) (レス) id: d9f7f3b7dd (このIDを非表示/違反報告)
ぴぁ(プロフ) - あぁあぁ申し訳ございません…!!別の作品の方で固定して書いてた名前なのでつい癖でやってしまいました……今後からは気をつけます…!修正してきましたので今まで通り読んで頂けると嬉しいです。報告ありがとうございました…! (2020年1月9日 23時) (レス) id: 84d5814917 (このIDを非表示/違反報告)
miki(プロフ) - 名前って固定なんですか? (2020年1月9日 22時) (レス) id: 7a9b730b16 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴあ | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年6月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。