検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:307,436 hit

○ 甘えベタ…? 3 ページ19

福田side



リハーサル中、激しいダンスを踊ってるからか胃の中が掻き回される感じがして



終わった瞬間、トイレに駆け込んだ



『ぉぇ…ケホケホ…』



そして胃液を大量に吐き出してもうた…



それでも気持ち悪さが抜けんくてトイレに篭ってたけど



流石にいすぎると怪しまれるから



一旦楽屋に戻ることに



みんなには迷子になったって言うたけど



もう何十回と来てるから迷子になんかならへん



また突っ伏してひたすら痛みに耐える



すると本当に寝れたみたいで、起きたら神ちゃんのモコモコブランケットが掛けられてた



『ん…首痛い…』



崇「ずっと寝てたもんな、大丈夫か?」



『だいじょぶ…』



望「薬飲んで寝たら熱下がったで!」



『よかった…無理はアカンで?』



望「おん!」



淳「ちょっと早いけどお弁当食べて、本番行くで」



7人「はーい」



寝たらちょっと良くなったからお弁当食べよ



照「何する?焼肉?ハンバーグ?」



『うちハンバーグ』



照「ええー!迷うーー」



本番まで1時間切ってるからお弁当をかきこんで



着替えてヘアセットとメイクをしてもらって



いざ本番



登場して、1番最初に歌う



歌って踊ってる最中は楽しかったんやけど、終わって他のアーティストさんたち見とったら



また頭が痛くなってきた…



ガンガン、ドンドン…



更に吐き気も復活してきたし…



早く終わって欲しいと思ったん初めてや

○ 甘えベタ…? 4→←○ 甘えベタ…? 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (447 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1657人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - WEST大好きで緑と青とピンク色寄りのオールジャス民です最高です (2019年6月18日 18時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
kure1631(プロフ) - とても面白いです! 更新頑張ってください!! (2019年3月18日 18時) (レス) id: 2e55428159 (このIDを非表示/違反報告)
- 濱ちゃぁん…怖杉謙信 (2018年9月29日 23時) (レス) id: 1b3cb3793c (このIDを非表示/違反報告)
たまもりんちょ(プロフ) - 福田ちゃんが生理痛で苦しむお話をお願いします (2018年6月19日 23時) (レス) id: 0e8986d74c (このIDを非表示/違反報告)
重岡☆こりんてーてー - こんにちは!リクエストいいですか?私は重岡君が好きなので、うさぎちゃんと重岡君がイチャイチャしているところを書いて欲しいです!お忙しいと思いますが頑張って下さい。応援してます(о´∀`о) (2018年4月2日 17時) (レス) id: 3eeeda1e99 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佑乃 | 作成日時:2018年3月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。