検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:316,373 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]





初めまして、またはお久ぶりです。
えこる と申します。



気象系 緑さんとセレクトショップ店長の主人公さんのお話です。



おヒマな方は覗いてみて下さいね♪




H.26.7.22. えこる。



実在するグループ・人物とは無関係ですので
名前変換機能をご利用下さいませ。
執筆状態:続編あり(完結)

設定を行う場合はこちらをクリック



































 

test
test
test
test
test
test
test
test
test
test
test
test
test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (602 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
855人がお気に入り
設定タグ: , 相葉雅紀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えこる(プロフ) - ウッチーさん» な、なんて優しい息子さん(#゚ロ゚#)うちもそうなるといいな〜。大学は関東に出させて1人暮らしの家に転がり込むのが今の目標(野望)です(笑)娘も構ってくれなくなるのか…(´;ω;`)でも母は智がいるから大丈夫です(妄想)!お互い嵐さんがいて良かった! (2014年8月17日 22時) (レス) id: 7d35faf5e5 (このIDを非表示/違反報告)
ウッチー(プロフ) - えこるさん。うちは大学2年ですが去年まで買い物についてきて重いもの持ってくれたりしてました。この頃はバイトやら、いろいろ忙しくてあんまりかまってくれません。今のうちですよぉー♪(*´ω`*)うえの娘は更に私と遊んでくれなくなりました!←アタリマエ。 (2014年8月17日 9時) (レス) id: 24099b4af9 (このIDを非表示/違反報告)
えこる(プロフ) - ウッチーさん» 二股たっちゃん…きっと悪い人じゃないと思うんだけど、浮気は浮気ですよね〜 (Θ_Θ;)早く相葉さんがなんとかしてくれないと!(勝手に相葉さんに丸投げ)ウッチーさんとこも反抗期なかったんですね!息子中3なんですけどまぁ仲良しでσ(・_・)そんなモンですかね(笑)? (2014年8月14日 21時) (レス) id: 7d35faf5e5 (このIDを非表示/違反報告)
えこる(プロフ) - mi-miさん» あはは!最後に「唐揚げを頬張る翔さん」て!笑った!いつか必ず翔さんにも活躍してもらわなきゃ(〃゚艸゚)んふふ、萌えて貰えて嬉しいです♪ (2014年8月14日 21時) (レス) id: 7d35faf5e5 (このIDを非表示/違反報告)
えこる(プロフ) - ゆきんこ☆1さん» そうなんです、本命扱いされてない!そこが問題っつうね。でも、ちゃんと(?)それを理解した相葉さんが泣いてくれたとこが相葉さんのいいとこだな〜…と自分で書いてて思いました(笑)きっと相葉さんが幸せにしてくれるよ〜(*≧艸≦) (2014年8月14日 21時) (レス) id: 7d35faf5e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もり
作成日時:2014年7月20日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。