検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:90,742 hit

15.ついでの先生 ページ15







不動産屋さんの中から『チェリーちゃん』と言われた人がにこにこしながら手招きしてる。





「なんだろ、行ってみる?」





有岡くんにそう言われて特に断る理由もないし一緒にチェリー不動産に入ってみた。






「こんにちは。お引越しするの?今ならいい物件があるよ〜。」






にこにこと楽しそうに言いながら間取り図をパラパラと捲ってるチェリーちゃんだけど・・・






「え、有岡くんお引越しするの?」





思わず隣の有岡くんに言ってしまう。






「いや、今の流れだとどう考えてもAちゃんでしょ(笑)」


「やっぱり・・いや、でも、お引越しする予定ないんですけど。」


「え!そうなの?だって今先生がお客さんだよって。」





慌てた感じで後ろの『翔くん』を振り返ったチェリーちゃんと一緒に






私と有岡くんも翔くんを見たら翔くんはわざとらしく




『押せ!押せ!』ってジェスチャーしながら楽しそうに笑ってる。





「いや、押されてもお引越しするつもりないです。」


「でも先生もああ言ってるし見るだけでも見てみる?」


「見ても引越しませんけど・・・て言うか先生って・・?」






きょとんとして有岡くんを見たら ん?って顔した有岡くんが







「あぁ、翔くん弁護士さんもしてるんだよ。だから先生。」






当たり前のように言いながら何故かカウンターに座ったけど





いや、だから私、引越すつもりも予定もないし。





て言うか、自然に離れた手がなんだか寂しいなぁって思ってしまった自分にドキドキしてしまう。






「あぁ、なるほど。って、そんなついでみたいに弁護士さんしてるって。」





よく分からないけど私もそのままカウンターに座りながら言ったら






「まぁ、実際今はついでみたいなもんだしね。」





ははっと笑いながら翔くんもチェリーちゃんの隣に座った。

16.仔犬→←14.さくらんぼ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (280 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
408人がお気に入り
設定タグ: , 有岡大貴
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えこる(プロフ) - 鈴さん» 鈴さ〜ん♪こんな所まで読んで下さったんですね。ホントにありがとうございますm(_ _)m! (2020年6月15日 23時) (レス) id: 7530b26ba1 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 御無沙汰してます、お久しぶりです。あれからずっと読んでました、シリーズ完結まで読んで、やっぱり好きだなぁと。何度も読み返してます。 (2020年6月14日 2時) (レス) id: d50b197e0a (このIDを非表示/違反報告)
えこる(プロフ) - ほっそんさん» ほっそんさん♪最後まで読んで下さってありがとうございましたm(_ _)m最後の『わん。』は、お利口で『待て』して下さってるのかな??シェフ潤の相手が誰なのか…さっぱり見当つきませんがいつか何か浮かんだ時にはお付き合いお願いします(^^)v (2019年7月11日 11時) (レス) id: 010ac42581 (このIDを非表示/違反報告)
えこる(プロフ) - ともさん» ともさん♪最後までお付き合いありがとうございました〜!デキる兄さんたちに可愛がられながらもデキる男に成長(するであろう)有岡くんが書けて私も楽しかったです(^^) (2019年7月11日 11時) (レス) id: 010ac42581 (このIDを非表示/違反報告)
えこる(プロフ) - すみれさん» すみれちゃ〜ん♪有岡、意外にデキる子だったでしょ?可愛いだけじゃないんだな〜(ぐふふ)この間はあまり時間が無かったけどまた次回は有岡のアレやコレやも聞いてねww (2019年7月11日 11時) (レス) id: 010ac42581 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えこる
作成日時:2019年4月20日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。