検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:90,741 hit

12.凄い釣り人 ページ12








「え、でも・・・」





ぽつんと言いかけたら





「いいのいいの、もし気に入ってくれたなら次からはそこの料金表だからね〜。」






ほんとに人の良さそうな顔をして相葉くんが示した料金表には





『散髪だいたい2000〜3000円』




って書いてあるポスター?みたいなのが貼ってあるけど・・・





「え・・やすっ!て言うかオシャレ!」





だってバーバー♡バって文字がこんなにオシャレになるもんなの?!





しかも書いてある事はめちゃくちゃ適当そうなのにめちゃくちゃスタイリッシュなポスターってどう言う事?!






「おーちゃんすげぇよね。ほんと人ってわっかんないよね。」





駅員さんがポスターの前に立って腕組みしながら言う。






「えっ!おーちゃん?って、さっきの釣り人?あの人がこれ描いたの?」


「釣り人(笑)そうだよ。ああ見えておーちゃんすげぇ人なんだから。」






何がどう凄い人なのかは分からないけどこのポスターはほんとに凄い。






「・・え、じゃあやっぱりさっきのパンは怪獣なのかな・・」


「話が戻った(笑)」


「だって!私には恐竜に見えたけどそんなに凄い人が怪獣って言うなら怪獣なのかもしれない。」


「そんなの自分次第でしょ(笑)Aちゃんが恐竜に見えたんならアレはちゃんと恐竜なんだよ。」






ね!ってにっこり笑った駅員さんはなんだか凄く可愛いし






「悪ぃけどオレも恐竜に見えるわ。」






紙袋を覗いてる顔の濃いイケメンも苦笑いしながらそう言うから






「ですよねー!どう見ても恐竜ですよね!」






思わずそう言ったら隣の駅員さんは「切り替え早ぇな!」って楽しそうに笑った。

13.地元→←11.ご新規さん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (280 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
408人がお気に入り
設定タグ: , 有岡大貴
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えこる(プロフ) - 鈴さん» 鈴さ〜ん♪こんな所まで読んで下さったんですね。ホントにありがとうございますm(_ _)m! (2020年6月15日 23時) (レス) id: 7530b26ba1 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 御無沙汰してます、お久しぶりです。あれからずっと読んでました、シリーズ完結まで読んで、やっぱり好きだなぁと。何度も読み返してます。 (2020年6月14日 2時) (レス) id: d50b197e0a (このIDを非表示/違反報告)
えこる(プロフ) - ほっそんさん» ほっそんさん♪最後まで読んで下さってありがとうございましたm(_ _)m最後の『わん。』は、お利口で『待て』して下さってるのかな??シェフ潤の相手が誰なのか…さっぱり見当つきませんがいつか何か浮かんだ時にはお付き合いお願いします(^^)v (2019年7月11日 11時) (レス) id: 010ac42581 (このIDを非表示/違反報告)
えこる(プロフ) - ともさん» ともさん♪最後までお付き合いありがとうございました〜!デキる兄さんたちに可愛がられながらもデキる男に成長(するであろう)有岡くんが書けて私も楽しかったです(^^) (2019年7月11日 11時) (レス) id: 010ac42581 (このIDを非表示/違反報告)
えこる(プロフ) - すみれさん» すみれちゃ〜ん♪有岡、意外にデキる子だったでしょ?可愛いだけじゃないんだな〜(ぐふふ)この間はあまり時間が無かったけどまた次回は有岡のアレやコレやも聞いてねww (2019年7月11日 11時) (レス) id: 010ac42581 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えこる
作成日時:2019年4月20日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。