検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:133,372 hit

2. ページ21







「今日は?歌う?」


「ん〜・・・多分歌わない。」


「踊る?」


「踊んない・・・と思う。」


「なにするの?」


「・・・さぁ?」






智が仕事の話しをする事はほとんどないけど





「終わったら連絡する。」






それでもいつも私にはまめに連絡をくれる智が なんだからしくなくて凄く好き。






「Aは?」




ちょっとだけ意地悪そうな声がふわりと降ってきた。





「うん?」


「今日歌う?」


「歌わないよ(笑)」


「じゃ、踊る?」


「踊らないし(笑)」


「なにすんの?」


「普通にお仕事よ。」


「だな(笑)」





クスクスと笑いながらどちらからともなく起き上がってうーんと伸びをして







「支度するかぁ!」







まるで気合いの入ってない智の声にやっぱりクスクスと笑いながら2人で洗面所に向かう。








そんなに広くはない洗面所に2人で入ると腕も肩もぶつかってちょっとだけ窮屈だけど







わざと肘で突き合いっこしながらなんとか歯磨きをして






「メイクするからコーヒーいれて?」






そう言った私に「うぃ〜」とやっぱり気合いのは入ってない返事をしながらキッチンへ向かった。









コポコポって小さな音とコーヒーの香りが漂ってきて







カチャカチャってカップの音やぺたんぺたんって歩く音が聞こえたら







「お、綺麗なおねーさんがいる。」






洗面所をチラリと覗いて意地悪そうに智が言う。







「やっとマトモな顔になりました。」







メイクポーチをぱちんと閉めながらそう言った私に







「すっぴんは可愛くてメイクしたら綺麗になるってズリぃよな。」







ふわんと笑った智が私を引き寄せ軽くキスをする。







「そんな事言うの智だけだし。」


「そ?なら安心。」






こんなに甘やかしてくれる智も全然らしくなくてなんだかくすぐったいけどやっぱり大好き。

3.→←1.クリスマス(OS)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (332 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
503人がお気に入り
設定タグ: , 恋愛 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えこる(プロフ) - すみれさん» すみれちゃん♪ギョサンちゃん危うしよ!すみれちゃんとこの靴子ちゃんはルンルンなのにね(笑)ギョサンちゃんは智大好きだからな〜。智の冬の対応に期待・・・かな(笑) (2018年10月1日 21時) (レス) id: e6799d20af (このIDを非表示/違反報告)
えこる(プロフ) - プリさん» プリさん♪糖分補給できました〜?いつも似たり寄ったりなお話しか書けないけどいつもいつもお付き合い下さってありがとうございます。ギョサンちゃんいつまで履いて貰えたのか是非智に報告してもらいたいですね(笑) (2018年10月1日 21時) (レス) id: e6799d20af (このIDを非表示/違反報告)
すみれ(プロフ) - あま〜〜〜い!!そして秋になって少し肌寒くなった私に優しい智をありがとう(〃ω〃) 智のぎゅーに温められました。ギョサンちゃん危うし!だからお話待ってます。 ←(笑) (2018年9月23日 8時) (レス) id: 3f829ab055 (このIDを非表示/違反報告)
プリ(プロフ) - えこちゃんたくさんの糖分をありがとう(≧∀≦)温かくて甘くてキュンキュンするお話しにとてもシアワセにしてもらいました(≧∀≦)いつも素敵なお話しを読ませてくれて本当にありがとう(≧∀≦)智にはツアーが終わるまでギョサンちゃん履いてもらいたいなぁ (2018年9月23日 2時) (レス) id: 0fd41e5f94 (このIDを非表示/違反報告)
えこる(プロフ) - ともさん» ともさん♪お早うございます!出た!ドM発言wwギョサンは踏まれたら気持ちいいんだろね。智の踏まれ心地はふわんふわん気持ち良さそう!一緒に踊り出したくなっちゃうね。 (2018年7月18日 8時) (レス) id: f3db2eb862 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えこる
作成日時:2017年12月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。