検索窓
今日:19 hit、昨日:5 hit、合計:57,178 hit

第15話 ページ15

トン「聞いたことある、青鬼ってグルさんの前の代の王がアサシンに引き抜いたんやろ?」


グル「あぁ、、、その青鬼は完璧でな、狙った獲物は地獄まで追う、そしてそいつに殺された死体はいつもなにかに食われたようなぐちゃぐちゃ死体で身元が分からないほどだったらしい」


トン「うわ、あれやろ?でも極秘やったから青鬼の情報は何も無いんやろ、、、てかなんで今その話?」


グル「いいか、そんなやつだって恋をするんだ」


トン「は?」


グル「ある子供に恋をしたそいつはその子供を育てた」


トン「え、ちょ、犯罪??」


グル「さぁな、年齢も性別もわからんやつなんて、、、法律は捌けもしない、、、なぁトン氏、化け物が子供を育てたのならその子供はどうなると思う?」


トン「、、、ば、化け物になる、?」


グル「そうだ」



















化け物に育てられた化け物は


人の心を知る由もない


だってそれしか見てきてないのだから


見てきた世界も常識も何もかもが違うのだ



















トン「、、、え、何の話?」


グル「そんな奴に目をつけられたんだこの国は」


トン「は?」


グル「仕方がない、その時は、というか今も、、、そいつが綺麗に見えたんだ、どうしても手に入れたかった、だがやはり自分の欲を優先した罰がここで回ってきたんだ」


トン「ちょ、ちょっと待ってや、、、おとぎ話やろ?青鬼なんて、ただの伝説やって」


グル「、、、んや、本物の話だ、実話、、、はぁ、今更命乞いしたって遅いだろう」


トン「は?そんなん今、初めて、、、グルさん今までそんなこと一度も、、、」


グル「今初めて言った、もうあとは無い、、、どうしようか考えないとな」



















グルッペンは1人にして欲しいとトントンを追い出した


椅子にもたれてはぁと一息つけば


ダクトがガタガタと音を立てる



















A「最後はこの国と死にたい?それとも逃がしてやろうか?」


グル「、、、お前が1番のストレスだわ」


A「ははッ、私を拾った時からんな事わかってたやろが」


グル「あぁ、最後はお前の手で殺してくれ」


A「ほんまにええの?殺される時は痛いで?」


グル「んなことわかっとる」



















ダクトから出てきたAは


カラカラと笑ってソファに腰掛けた

第16話→←第14話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (219 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
557人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , d! , 我々だ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えだまめ(プロフ) - おわ…どちゃくそに泣いてどうして……!?!?ハピエンはないんか!?!?!?と嘆いているものです…軍人転生学パロばちばちに需要あります主に私に……ほんとに面白かったです!!!素晴らしい作品を作ってくださりありがとうございました!!! (9月14日 15時) (レス) @page26 id: 7ac8ba9ab7 (このIDを非表示/違反報告)
ミミック(プロフ) - 軍人の学パロの需要只今爆上がり中っすよ。楽しみに待ってます (9月8日 22時) (レス) @page26 id: 552a25aaf1 (このIDを非表示/違反報告)
お茶の間まちゃ太郎(プロフ) - 最後のgr氏と夢主殿の会話マジで泣けました。 (2023年4月9日 13時) (レス) @page26 id: 2ac47f22c4 (このIDを非表示/違反報告)
ショートピース - 完結お疲れ様です。ある国が滅ぶまでめっちゃ最高でした。本当にありがとうございます (2023年4月7日 18時) (レス) @page26 id: 4c8fcac512 (このIDを非表示/違反報告)
宇琉夜ハル(プロフ) - もうほんっと作者の中でいっっっっっちばんさやさんが好きです。まじ幸せでした(泣けました)ありがとうございました (2023年4月7日 9時) (レス) @page26 id: c64b9591b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さや | 作成日時:2023年3月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。