検索窓
今日:1 hit、昨日:31 hit、合計:560,223 hit

第107話 ページ9

ピク「、、、あーあ行っちゃった
、、、ラッティー、、、」


ラダ「いや違うじゃん」汗


ピク「術かけてみたけど一瞬だけですぐに解けちゃった」


ラダ「あ〜しゃーないんじゃないですか?」


ピク「で、ラッティーはなんでここにいるの?」


ラダ「わかんない、、、俺運営と居たはずなんだけどなぁ」


ピク「ふーん」









―――――――――――――――――――――――――









A「、、、美味し」









ピクト校長から逃げてきた私は


下の飲食フロアでお酒を満喫していた









本当に美味しい、、、









エミ「A様ご機嫌よう」


A「エーミール様、、、お久しぶりですね」


エミ「えぇ、、、あれから座学にも出たりしてたんですけどタイミングがなかなか、、、」


A「そうなんですか」









エーミール様は多分今も幻覚魔法を使っているのだろう


常に個人魔法を使うのは体力がいるから


長時間使用は良くないのだが、、、









A「あまり無理しないように」


エミ「お気遣いありがとうございます、、、楽しみましょうね」


A「はい」









エミ「それよりお酒飲まれるんですね」


A「えぇ、、、エーミール様は飲まれますか?」


エミ「いえ私はどうも相性が合わなくてw」


A「そうですか、、、」









こんなに美味しいのに、、、









A「リリとは踊りましたか?」


エミ「?、、、いえ、私は踊ってないですよ?どうしてリリさんが?」


A「全員と踊るのだと意気込んでいたので」


エミ「そうなんですか?私は何も聞いてないですけどね、、、私にだけ言われてないのでしょうか、、、」


A「いえそんなことないと思います、、、それよりあっちのテーブルにあった料理がとても美味しかったんですよ」









さっきのりりの言葉は


ハッタリだということが判明したな


勝手に想像してマイナスモードに入ろうと


しているエーミール様を止めて話題をそらす









少し話すとゾム様に呼ばれたのか


エーミール様はどこか行ってしまった

第108話→←第106話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (686 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2148人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 学パロ , 悪役令嬢
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

_ - rd「ラー!」わい「ヴッッッッ(胸を抑える)(尊死)」 (2023年4月8日 16時) (レス) @page49 id: 1906228508 (このIDを非表示/違反報告)
シュークリーム - 可愛いーん (2021年12月19日 19時) (レス) @page50 id: 56c1161141 (このIDを非表示/違反報告)
ノコキノ - おもしろ過ぎですかよ、、、更新停止悲し過ぎます。続けてくれること願ってます。 (2021年12月17日 17時) (レス) @page50 id: d2ad17c9e0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - らっだぁさんの「ラー!」可愛すぎ( ´ཫ`)それに読んでて、とても面白くて、ドキドキが止まりません!続き楽しみにしてます!これからも頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧ (2021年12月15日 10時) (レス) @page50 id: 20fdbcd504 (このIDを非表示/違反報告)
さや(プロフ) - 皆さんこんにちは作者のさやです手違いでアカウントが変わりました、よってこの小説の連載はここで終わります。中途半端で終わってしまうことをお詫び申し上げます本当にごめんなさい。なお活動はこちらのアカウントで続けます、よろしくお願いします (2021年11月28日 17時) (レス) id: 605e5959c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さや x他1人 | 作成日時:2021年9月29日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。