検索窓
今日:51 hit、昨日:41 hit、合計:679,369 hit

第63話 ページ15

コネ「、、、A?」


A「、、、また一緒にご飯食べてくれますか?」


コネ「ん?飯?」


A「また一緒に座学を受けてくれますか?」


コネ「、、、おん」









ゆっくり時を刻む彼の心音に


心を落ち着かせながら問いかける









A「今度はちゃんとお話聞いてくれますか?、、、もうあんな目で見られたくないです」


コネ「すまんかった、、、絶対せん」









コネシマ様は落ち着かせるように


私の背中をさすってくれた









あんな冷たい目で見られるのはもう嫌だ


どこまでも冷たくて深くて


綺麗で濁っていて底がないあの目


思い出しただけでも息が止まりそうになる





























コネ「、、、ぶはww顔酷いでw」


A「うるさいです誰のせいだと」









透き通るような綺麗な瞳と目が合う


今度はとても暖かい


朝の冷たさなんてどこにもなかった









コネ「すまんすまんwそんな顔も可愛ええよ」


A「求めてないです」


コネ「俺が言いたいから言うねん」


A「、、、そうですか」









誤解が解けて良かった


後でシャオロン様にはお礼を言わないと




























コネ「Aめちゃ柔らかい」


A「、、、」









再度抱きしめられてしまった


もちろんコネシマ様は男性私は女性


体格差があるわけで抵抗できるわけもない









どうやって離してもらおうかと


考えてる間にもコネシマ様は


私の髪の毛を手ぐしでといたりいじったり


再度背中をさすってみたり


好き勝手にやられている









これ私嫌とか思ってないから許されるけど


ほかの人にやったら普通にセクハラでは?









A「、、、そろそろ離してくれませんか」


コネ「なぁAそろそろ敬称と敬語取らへんか」


A「話聞いてますか?」


コネ「もうちょい距離縮めたい」


A「物理的に詰めるのやめてください」


コネ「物は試しや!な?1回俺の名前呼んで?」


A「いやだから話を」









さっきから私の話は聞こえてないのか


聞く気がないのか


、、、後者だな

第64話→←第62話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (678 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1678人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 学パロ , 悪役令嬢
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

_ - 久しぶりに見に来たが相変わらずの神小説 (11月11日 17時) (レス) @page26 id: 1906228508 (このIDを非表示/違反報告)
友梨香 - 僕腐男子で読んでてBLきた瞬間発狂しそうになった(ガチ) (5月15日 18時) (レス) @page26 id: 32372f6d00 (このIDを非表示/違反報告)
偽咲(プロフ) - 尊すぎる(真顔) (5月14日 9時) (レス) @page26 id: 07ed67eb1f (このIDを非表示/違反報告)
頭おかしい夢女子 - bl苦手だけどもなぜだろう、この小説は全然アレルギー反応を起こさない (4月19日 23時) (レス) @page26 id: acd727f7b1 (このIDを非表示/違反報告)
_ - わいをpkrdの沼にハマらせた小説……やっとこれた……題名忘れてたから見返せなかったんだぁぁぁっぁ (2023年4月8日 13時) (レス) @page24 id: 1906228508 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さや x他1人 | 作成日時:2021年9月11日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。