検索窓
今日:59 hit、昨日:112 hit、合計:865,938 hit

第85話 ページ37

コネ「これやる」


A「え゛、、、」









コネシマは片手にトングもう片方の手には


お皿の上に山盛りにされた肉


もしかしてやけどその肉を私に渡そうとしとる???









コネ「、、、なんや」


A「え、と、、、わた、しお腹、いっぱい、、、というか」


コネ「、、、いらんのか、、、そうか」









、、、そんな捨てられた


子犬みたいな顔すんなよぉ!!!









A「あ、えと、、、やっぱり、お腹、すいたから、、、欲しい、です」


コネ「!、、、そうか、、、やるわ」









なんだその笑顔可愛いじゃねぇーか









コネ「、、、」


A「、、、」汗









あ、みんなのところに戻ったりしないんだ


そのまま私の隣に座っちゃうんだ


君前からなんか、、、何考えとん?w


ほんまにどういうつもりで


行動しとんか分からんのやけど


肉こんなにいらねぇし!!









A「、、、食べないん、ですか、?」


コネ「皿持ってくるわ」









戻ってくるんや、、、









A「え、と、、、良ければ半分こ、しませんか、?」


コネ「ん」









大量の肉を若干多めに分ける


正味私はもう食べれんコネシマ頼んだ









A「、、、美味しい、ですねお肉」


コネ「ん、、、美味い」









会話弾まねぇ、、、


横を見れば肉を頬張るコネシマ


心做しか、、、頬緩んどる、?


まぁ、君が幸せならOKええけど









A「、、、楽しいですね」


コネ「ん、、、楽しい」


A「明日、も楽しみですね」


コネ「ん」









一応返事はしてくれるんよね


広げてはくれんけど









ほんとにww何???


なんの時間??君は今何を思ってんの??


何を思って私のところに来たん??


何がしたいん??w


もうこの沈黙キチィよw


助けてw









コネ「、、、なぁ」


A「へ、ぁ、、、はい、?」


コネ「、、、お前は、、、あいつとはちゃう、?」ボソッ


A「、、、、、、ぇ、と、、、ごめんな、さい、、、きこえなか、ったです」


コネ「、、、そか気にせんで」









あいつって?


みおのこと?


それとも他の誰か?


違うってなんだよ


なんでそんな悲しそうな顔すんの?


高校生がしていいような顔やないやろ


なんなん、、、

第86話→←第84話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (813 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1678人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 学パロ , 乙女ゲー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 裏の顔がチラリズムめっちゃ好きなのですがこれは、、、 (2022年10月5日 13時) (レス) @page21 id: 36d57d9a8d (このIDを非表示/違反報告)
オタク☆ - ヒロイン〜笑笑 (2022年7月25日 19時) (レス) @page19 id: c1eed52d14 (このIDを非表示/違反報告)
セラ - それな。 (2022年5月13日 21時) (レス) @page18 id: 10c992112a (このIDを非表示/違反報告)
七瀬 - 上司シュレッダーにかけて殺してたのところパワーワード過ぎて好きですwww (2022年2月26日 22時) (レス) @page33 id: a38540bae6 (このIDを非表示/違反報告)
舞太郎 - いい作品だったわ、、神か? (2021年9月3日 16時) (レス) id: 6f46ea7e84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さや x他1人 | 作成日時:2021年8月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。