検索窓
今日:37 hit、昨日:28 hit、合計:868,592 hit

第83話 ページ35

チーノ「、、、少食なん?」


A「ん?食べてるよ、?」


チーノ「いや、一口が小さいんか?」


A「?」


ショ「もっと食べんとこれから持たないっすよ」


A「え、あ、、、」









ショッピは自分の皿に乗ってた肉を私の皿に移す


なになに!?急に積極的なるやん!?!?


やめてよ怖い!!


お前そんなんしとる暇があったら


みおと仲良くなってこいよ!!


なんだマイナス15って!!









ショ「、、、なんすか」


A「え、ゃ、、、何もない、です」


チーノ「おれのもあげる!」


A「え、あ、、、ありがと」









そんな乗せられても食べれんよ


元々ゼリーが主食やったやつにそんな


、、、むりよw


3食まともに食べることもなかったようやつやで?


そんなん胃縮まっとるに決まっとるやん


朝ごはんでさえも習慣やなかったのに


何が言いたいかって言うと


そんなに肉食べれんってこと


食害と変わらんやんけ


誰だよ食害バンザイとか言ったやつ←









ゾム「お前wめっちゃ食うやんwいける口やなぁ!」


みお「ほうでふか?w美味しいですよ!」


ゾム「おうおう!たくさん食え!」


















ゾム♡10









めっちゃ仲良くなっとる、、、


きっかけがなかったからマイナスのままやったんかな


仲良くなるまでが長いパターンや









少し目線をずらすと









らだ「乾杯でーす!」


兄さん「乾杯!」









教師2人がビールを飲んでいた


いいなぁ!!私も飲みたい!!!


絶対美味しいやん!









A「、、、」


ショ「らだお先生のこと好きなんすか?」


A「え、違いますよ、?」


ショ「そすか」


チーノ「ほんまや!昼も仲良さげやったし!」


A「、、、あぁ」


チーノ「あぁって何!?やめてよ!Aって先生にリアコする系女子やったん!?」


A「、、、いや、好きとは言って、ない」


チーノ「あぁそっかぁそうだよね僕がいるもんね」


A「いや、、、ちょっと何、言ってるかわかんない、んだけど」


ショ「おいお前振られとるぞw」


チーノ「ツンデレめ☆俺も好きやで!」









こいつ酒飲んどん?w


テンションどうしたんだよww

第84話→←第82話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (814 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1679人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 学パロ , 乙女ゲー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 裏の顔がチラリズムめっちゃ好きなのですがこれは、、、 (2022年10月5日 13時) (レス) @page21 id: 36d57d9a8d (このIDを非表示/違反報告)
オタク☆ - ヒロイン〜笑笑 (2022年7月25日 19時) (レス) @page19 id: c1eed52d14 (このIDを非表示/違反報告)
セラ - それな。 (2022年5月13日 21時) (レス) @page18 id: 10c992112a (このIDを非表示/違反報告)
七瀬 - 上司シュレッダーにかけて殺してたのところパワーワード過ぎて好きですwww (2022年2月26日 22時) (レス) @page33 id: a38540bae6 (このIDを非表示/違反報告)
舞太郎 - いい作品だったわ、、神か? (2021年9月3日 16時) (レス) id: 6f46ea7e84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さや x他1人 | 作成日時:2021年8月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。