検索窓
今日:31 hit、昨日:106 hit、合計:923,607 hit

第2話 ページ4

A「、、、まぁいいか」


神様「え、サラッと許しちゃうの?」


A「どうせあのまま生きとってもどっかで過労死しとったやろし」


神様「そかそか!じゃぁ救ったと変わりないね!」


A「それもどうかと思うけどな」









神様「いやぁ絶対怒られると思ってバリカンまで準備する覚悟だったよぉ」


A「え、剃ってくれるん?」


神様「あ、いや」汗


A「うそうそw」


神様「も、もうやめてよぉ」汗









A「じゃぁ私死んだんちゃん?」


神様「そう死んだ」


A「ここは?」


神様「まぁ殺しちゃったのも僕の手違いだしぃ?申し訳ないなぁって思って転生させてみたよ!」


A「、、、は?何?そんなことできんの?」


神様「ううん?神様初の試み」


A「シバくぞ」


神様「聞いて聞いて!しかも!この世界乙女ゲームなの!ロマン溢れるよねぇ」


A「ロマンもクソもねぇだろ」









なんてことしてくれてんだ









神様「一応君にも立ち位置あるんだよ」


A「あ、知ってる知ってるモブだろ?任せて」


神様「ううん助っ人キャラだよ!」


A「、、、」


神様「ヒロインちゃんの親友ポジ!ちゃんとアシスタントしてあげてね!」


A「、、、、、、はぁぁぁぁ、、、転生したならせめてもうちょい楽に生きれる世界にして欲しかった」


神様「ありゃ?これでも楽な方だよ?悪役とかヒロインとか嫌でしょ?今からでも変更できるけどする?」


A「あ、大丈夫です助っ人バンザイ喜んでお受けします」


神様「うんうん!気に入ってくれてよかったよ!」


A「、、、チッ」









何が神様だよ









神様「今の舌打ちはきかなかったことにするね!この世界について色々説明したいことがあるんだ」


A「はいはい?」


神様「まぁ君は明日から華のJKで我々だ高校に入学するんだけど」


A「こちとら25歳のババァぞ?」


神様「まあまあwヒロインちゃんと仲良くなってね?あと君は助っ人だから好感度が表示されます」


A「好感度」


神様「そう!まぁそれはのちのちわかるよ!あとイベントとかその他もろもろはその時に何とか乗り過ごしてね!」


A「ちゃんと説明してくれんと困る」


神様「それぞれのキャラクターのことはそこの机の引き出しに入ってるから!ちゃんと頭に入れといてねん!」


A「テンションキモくない?」

第3話→←第1話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (641 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1333人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 学パロ , 乙女ゲー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 48話夢主台パンしてそうで草 (7月20日 16時) (レス) @page48 id: 1fc9dc00b9 (このIDを非表示/違反報告)
いしき(プロフ) - 違うところに書いてすみません!生○が酷い系女子VSgrなんちゃらと愉快な仲間たちは消されてしまったのでしょうか、、? (2023年1月13日 20時) (レス) id: 749c1bff15 (このIDを非表示/違反報告)
耳黒パンダ - とても良い作品ですね〜! 一回見てみたらとても面白かったです! (2022年2月5日 20時) (レス) @page23 id: 7e5314f463 (このIDを非表示/違反報告)
澪華(プロフ) - 2周目です。葬式ってワード、自分で出して若干落ち込んだ夢主ちゃんすごい可愛いな!!() (2022年1月21日 20時) (レス) @page6 id: 81a23d5b86 (このIDを非表示/違反報告)
ねるねるねるね - ゲームのやりすぎで、考えるとき顎に手を当てるようになったものです。文章好きです。 (2022年1月5日 22時) (レス) @page38 id: 83b6f6ba39 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さや x他1人 | 作成日時:2021年8月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。