検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:11,042 hit

番外編 彰人、ファミレスで命日を送る。 ページ17

数時間前

「2人とも、楽しかったね。」

「うん。久しぶりに息抜きできたかな。」

「ポテチうめー」

「東雲くん…いつまでポテチプ食べてるの……」

「美味いんだからいいだろ。」

「あはは!でも、今の時期食べ歩きはよくないかも。」

「まあな。でももう少しで食べ終わるんだよ……」

「…ふーん。じゃあ早く食べて。」

「わかったようるせえn」

「彰人?」

「あ?…って冬弥じゃねえか。」

「少し、散歩をしていてな。」

「青柳くん、ナイスタイミング。東雲くんあげるからファミレスでも行ってくれば?」

「そうだね。弟くん!まったね〜」

「は、ちょ、おい!」

「はぁ…なんなんだよあいつら……」

「彰人、何があったんだ?」

「詳しいことは後で話す。とりあえずファミレス行こうぜ。」

「そう、だな。」

「で、今に至るってこと。」

「そうだったんだな。カラオケ、楽しかったか?」

「いや、ポテチ食ってt」

「あーきーとー?」

「あ?…っ!?」

「あ、絵名さん。なんでそんなに怒ってるんですか?」

「ああ、相棒くん?こいつがごめんね。さ、彰人帰るよ。」

「え、ちょ、まだ決まってないんだけd」

「あんたね…もう夜ご飯できてるんですけど……」

「っ…じゃ、じゃあ飲み物だけでいいかr」

ダ メ。

「ケチ……」

「ケチですみませんねーさ、ほんっとうに帰るよ。じゃあね、相棒くん。」

「あ、はい…」

「いでででででで!!おい絵名、頬を引っ張るな!!」

「うるさい!今日があんたの命日よ!」

「なんでだyいででででで!!」

「喋るともっと痛くなるよ。痛くなりたくなかったら黙って着いてきて!」

「へいへい……」

「本当に、仲良しだな…」

あとがき
ーーーーー
番外編どうでたか?絵名、怖い!!そしてポテチのことポテチプって言う寧々可愛い!!((
まあそんなこんなで東雲彰人乙。個人的な話なんですが、「ルビ」って漢字で言う読み仮名?なんですね。もしかしたら主、逆で書いてたかも……!?確認して間違ってたら変えておきますね!すみません……(汗)
次の番外編もお楽しみにっ!!しののめより。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←第12話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しののめ(プロフ) - えななんですさん» ありがとうございます!そうなんですね…!初めて知りました…! (2023年1月23日 20時) (レス) id: 324a8a4962 (このIDを非表示/違反報告)
しののめ(プロフ) - 神小説を100見るのが今年の目標ドヤッさん» ありがとうございます!更新頑張りますね! (2023年1月23日 20時) (レス) id: 324a8a4962 (このIDを非表示/違反報告)
えななんです - しののめさんの小説好きです!ここで豆知識ッ、新曲の「Iなんです」Iの部分をえなにするとえななんですになるの!すごくない? (2023年1月23日 16時) (レス) @page13 id: d82d2213ef (このIDを非表示/違反報告)
神小説を100見るのが今年の目標ドヤッ - 好きです!更新頑張ってください!(文字とか含めて!) (2023年1月23日 16時) (レス) @page13 id: d82d2213ef (このIDを非表示/違反報告)
しののめ(プロフ) - 抹茶ラテなんですさん» いいですよー (2023年1月21日 13時) (レス) id: 324a8a4962 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しののめ | 作者ホームページ:´A`  
作成日時:2023年1月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。