検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:111,776 hit

巻き返し ページ8

大和「歩きました」

三月「どこに目ぇ付けてんだよ!
オレはここで着地して、こうやって・・・」

大和「はい。イエローカード。次抗議したら退場」

三月「な・・・、くっそー!」

一織「兄さん、落ち着いて。一旦仕切直しましょう」

あー、良かったー。今のは危ないとこだった。

一織「はい。七瀬さん、そちらのボールです」

陸「え・・・?うわっ・・・!」

一織「ちゃんとキャッチして下さいよ」

陸「ごめん!」

陸がボールを取りに行ったのを見て、内心私も混ざりたくなった。

貴方「誰かー!交代して!皆のを見てたらやりたくなっちゃった」

陸「はあっ、はあ・・・いいよ」

大和「はい、行くぞー。試合再開」

ナギ「リク、グッジョブ。女の子の観客ゲットしてきました」

陸「えっ!?そんなつもりじゃ・・・」

ナギ「ハイ、ガール」

?「は、ハーイ」

ナギ「ふふ・・・。脈アリです」

壮五「そうかな?」

ナイスツッコミ!

ナギ「その時、彼女は一目でワタシに恋をした」

壮五「勝手にモノローグ付けるのはどうかな・・・」

ナギ「オーライ。美しい女性に見守られてこそ、ブシドーは発揮されるというもの。ボール、プリーズです!ダンスフロアのように華麗に決めて見せます!」

貴方「ちょっと、ナギくん!」

壮五「仕方ない、僕がフォローするよ。
美零ちゃんは一織くんをガードして」

貴方「分かりました」

三月「クッソー!ピッピピッピ笛吹きやがって!あの眼鏡、笛のお兄さんか!」

笛のお兄さんって(笑)

一織「冷静に。落ち着いてプレーすれば、このままリードを保てます」

三月「男がそんな格好悪い事言ってられっか!オレが、ガンガン切り込む!一織、環、ボール回すからどっかんどっかんシュート決めろよ!」

環「うす」

一織「まったく・・・」

一織「では、こうしましょう。四葉さんは六弥さんをブロック。ジャンプ力があるので身長差は埋められます

兄さんは逢坂さんのドリブルをカット。逢坂さんはプレイが安定しているので、突っ込んでかき乱して下さい

それでは勝ちに行きますよ。聞いてましたか?四葉さん」


環「おう、負けらんねぇっしょ。俺、負けんの嫌い」

三月「オレだって嫌いだ」

一織「私の人生に敗北の二文字はありませんよ」

環「よっしゃ行くか。いおりん、みっきー」

一織「いおりん・・・?私の事です?」

三月「みっきーって・・・。無口なのに変な奴」

――――――――――――――――――
ほとんど会話文・・・

勝負の行方→←3on3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

壮花(プロフ) - フラアウェ組ですね。投票、ありがとうございます (2019年9月13日 8時) (レス) id: e005f99cce (このIDを非表示/違反報告)
朱葉 - 間違えました。フラアウェ組でした。 (2019年9月12日 20時) (レス) id: 0d06cba3a5 (このIDを非表示/違反報告)
朱葉 - 私はフレフレ組が大好きなので,フレフレ組に夢主ちゃんを入れて下さい! (2019年9月1日 23時) (レス) id: 0d06cba3a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:壮花 | 作成日時:2019年8月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。