検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:20,391 hit




『うわ、学校とかだる。』




『3時間目古典?寝よ。』




『は?5時間目体育とかクソじゃん』




『てか前から思ってたけど6時間目っていらなくね?』




『え、部活?勿論サボりだけど。。』




『あー早く帰りたい。』



鬼殺隊天柱で超無気力少女は


 
烏野高校に通うようです。




★注意事項★

・キャラ崩壊あり、時間帯ぐちゃぐちゃ。

・誤字脱字多し。更新亀。

・荒らし禁止。

・なんでも許せる方向け。


これらを踏まえてGO執筆状態:更新停止中









おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
158人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神那召(プロフ) - Kureaさん» コメ感謝します!!!最近期末が近くて更新できず・・!ノロマながらも出来るだけ更新させて頂きます! (2020年7月21日 22時) (レス) id: dad37f33d0 (このIDを非表示/違反報告)
Kurea(プロフ) - すいません。誤字ってましたねw違かったらのところです! (2020年7月21日 16時) (レス) id: 45012a775b (このIDを非表示/違反報告)
Kurea(プロフ) - めっちゃ好きな感じの小説です!学生さんですか?最近投稿されてないのは期末ですかね...?違買ったらすいません!でも無理のない程度に更新頑張ってください!まってます! (2020年7月21日 16時) (レス) id: 45012a775b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神那召 | 作成日時:2020年7月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。