検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:28,725 hit

26 ページ26

.








.








風磨side








先生「HR始めるぞー」




「先生ー!

健人くんがいません!」






通称 中島親衛隊

の女子たちがざわつく。






風磨「あんなやつほっとけって。

どうせ飲み物でも買いに行ってんだろ」






そう言って、中島の席を少し見たとき、




隣の席の荷物がなくなっていた。






中島の隣の席。


そう、あいつの席だ。






風磨「そんなことより、(人2)は?」




女子「荷物もないし、帰ったんじゃない?」








先生「ちょ、菊池!!

どこ行くんだ!! HR始めるぞ!!」






なんでだろう。




好きでもないし、彼女でもない

あいつのことばかりが

気になって仕方がない。






風磨「ったく、なんで

中島と同じタイミングで

いなくなんだよ…!!」






中島はタラシで有名なやつだ。




中島は俺の中学校の

となりの中学校に通ってて、

中学の時から有名だった。




朝、学校に来ると、

"昨日、健人くんと別れた"

そう言って泣いてる女子を

何人も見てきた。




女子たちに話を聞いてみると、

どうやら別れる理由は

毎回喧嘩ではなく、

"今までありがとう"

そう言って一方的に

中島の方から別れを告げられるらしい。




ちなみに、付き合った女子とは

ほぼ全員体の関係を持っている。




つまり、"ヤリ捨て"ってやつだ。








でも、一つだけ聞いたことがある。




中島が本気で好きになった女がいる。と。






噂では、体の関係を持とうとした中島が

彼女に断られたことをきっかけに

彼女と別れ、彼女が他の男とすぐに

付き合い出したのを知ってから、

中島も他の女と付き合うようになったらしい。






でもだからって、

その傷の埋め合わせに

あいつを利用しようとするなんて、

そんなの間違ってる。






あいつ、あんな派手な格好して、

気強そうに見えるけど、




ほんとはすごく繊細で、

素直になれない、

ただの意地っ張りなんだ。






風磨「はぁ…はぁ…」






走りながら下駄箱へと向かうと、






風磨「……っ」






あいつが、中島とキスしていた。

27→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:菊池風磨
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

xLuvx(プロフ) - 続き待ってます!更新頑張ってください!! (2015年6月7日 11時) (レス) id: aebc61ec1f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫月華恋 | 作成日時:2014年12月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。