検索窓
今日:38 hit、昨日:198 hit、合計:16,365 hit
気づいたらずっと隣に居た。




これからも、きっと、いつまでも。





__________________



はじめまして、海璃と申します。




注意点


・完全オリジナルストーリーです。実際にstgr内で起きた出来事と異なる場合がございます。
・登場人物の口調等がいまいち掴めていない可能性があります。
・愛され要素があります。
・少しグロテスク、過激な表現があります。
・主にrdの動画やその他切り抜きから情報を得ておりますので、登場人物が偏ってしまったり呼び方等異なってしまっていると思います。
・登場人物の名前を台詞の前に入れていないので大変読みにくいと思います。
・〜side の横に登場人物の名前が無い場合、視点が貴方に戻った解釈でお願いします。
・読み返しては編集を繰り返しているので基本大きく話の内容が変わる事は無いと思いますが注意して下さい。


以上を踏まえた上で苦手な方はブラウザバックを推奨します。


お話を気になって下さった方はこのままお進み下さい。

拙い文章ではありますが、是非楽しんで下さると嬉しいです。執筆状態:連載中















おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
311人がお気に入り
設定タグ:stgr , tbur , strm
関連タグ:868 , yry , rd , 主にrd受け , gttb
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れう - コメント失礼致します。こちらオリジナルストーリーという事は重々承知の上で、オリフラ(オリジナルフラグ)をはずした方が良いと思います。オリフラは実在する団体、人物を使用しない小説のことですので。 (6月16日 11時) (レス) id: 5449aa1638 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海璃 | 作成日時:2024年6月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。