検索窓
今日:17 hit、昨日:1 hit、合計:66,029 hit

6話 ページ7

雪乃side

あれから色々話したり、
ご飯作ってやったり色々した

雪乃「じゃあ部活行ってくる。2人はどうするん?」

ユイナ「逝ってくる!」

カンナ「漢字違うよw、私も研磨に会いにいくよ!鍵は任されたd(^-')」

雪乃「心配で仕方ないから、うちが閉める」

カンナ「え、酷い」

ユイナ「いってらー」

雪乃「ハイハイ」

さっ、学校いこ

この辺りの景色は初めてなのに見慣れてる感がやばいな

そんな事を思ったら、学校ついた

雪乃「3時50分か、間に合ったな」

そういや、鍵ないな

入口で待っとこ

それから5分?たって国見と金田一が遠くから近づいて来てるのが見える

雪乃「おーい!国見!金田一!」

「「、、、」」

え?なんか怒らせた?

2人が全力ダッシュしてきたんだけど!?

ぶつかるとかと思い目をギュッとつむった

、、、、

恐る恐る目を開けたらこっちを1人は死んだ魚の目、もう1人は泣きそうな目でこっちを見てた

え、怖っ

国「、、、、なぁ」

雪乃「は、はい、、」

なんか凄い怒ってんだけど、、怖い

金「雪乃はいつから俺達を名前で呼んでくれなくなったんだよぉぉぉぉ!!(;-;)」

、、、、ん?

雪乃「へ?」

国「雪乃?昨日まで俺達の事名前で呼んでたよね?なんで今日俺達は名字で言われたんだ?あ、ついに俺と結婚するから今の内に名字を言っておこうって事なんだね!じゃあ今からでもスグに式場見学いこうな!」

雪乃「ご、ごめんイタズラだからほんのチョットのイタズラ心だから、勇は泣くな、英は黙れ、それより鍵は?」

金「、、ここにある」

まだ泣いてる、、

金、、勇から鍵を貰い、体育館を開ける

広いなここ

?「アァァ!?雪乃がおる!!」

え、この声は!?

金「あ、及川さん」

及「雪乃ちゃぁぁ(ドコッ)グフっ」

あ、こっちに、、こんかった

岩「おい雪乃お前連絡もよこさずどこにいってたんだよ、もう二度とするなよ。次したらお前俺の部屋から出してやらねーからな?」

心配してはくれてたんだね、、

雪乃「けど、英と勇に連絡してって頼んだんですけど?、、おい、露骨に目を合わないようにするな、勇だけは信じてたのに」

金「え、俺は女神である雪乃の期待を裏切った?ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさ((」



そこからは部活どころではなかったね
↓今日わかった事
色気組=ヤンデレ

矢巾先輩=カンナlove

京谷先輩=ユイナlove

渡先輩=マトモ

7話→←5話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

病み姫(プロフ) - もっさんさん» ありがとうございます!今の所もっさんからしか来てないから依存型にしようかなw (2019年7月18日 17時) (レス) id: 0d62150da1 (このIDを非表示/違反報告)
もっさん(プロフ) - コメント失礼します!好きです。仁花ちゃんのヤンデレは、依存型がいいです!これからも応援してます! (2019年7月18日 17時) (レス) id: fa7a4c243f (このIDを非表示/違反報告)
藤四郎@粟田口派(プロフ) - ものすごく面白いです!!個人的に仁花ちゃんが夢主に対しヤンデレになることを祈っておりま((← 続きを期待してます!頑張ってください!! (2019年6月19日 1時) (レス) id: 65713bc5e7 (このIDを非表示/違反報告)
81194 - 夜久さんのヤンデレで(いい意味で)死んだな・・ この物語すごく好きです!更新頑張ってください!(あと、芝山君の字[芝]こっちですよ) (2019年3月3日 9時) (レス) id: fb51134f97 (このIDを非表示/違反報告)
雪音(プロフ) - スガさんのヤンデレとかマジ神。キュン死。夢主ちゃん、ポジション変わってくれないかなwこれからも頑張ってください!応援してます (2019年2月2日 21時) (レス) id: 85260c4bec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:病み姫 x他1人 | 作成日時:2017年9月3日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。