検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:66,065 hit

46話 ページ46

カンナside


あの後は皆でカレーを食べました!

皆は綺麗に完食し、カレーを入れていた鍋は全てすっからかんになった

男子高校生ってすごいな…

雪乃「さ、後はこれらの片付けかな?」

ユイナ「うへぇ…めんどい!!」

カンナ「しょうがないね…手分けして片ずける?」

雪乃「そうしよか」

谷地「あ、あの!雪乃ちゃん!!」

雪乃「ん?どうした?谷地さん」

谷地「その…片付けは私がするので一緒にお…お風呂入っていただけないデショウカ!!」

え、何それ可愛いかよ

雪乃「え、一緒に入るのはいいけど…片付け任せるのはチョット…」

清水「そうよ、ユイナ。片付けは任せて?お風呂は2人でね。身体は洗ってあげるね?」

白福「そうそう。カンナも、一緒に入ろ?もちろん2人でね?だから片付けは任せていいよ?」

ユイナ「え…?で、でも……」

清水「ん?」

ユイナ「ア、ナンデモナイデス…」

弱いww

カンナ「いや、片付けを任せるのは申し訳ないのでチョット…」

白福「大丈夫!じゃあ今日の片付けは私達4人でするから、明日は3人とも片付けよろしくね?」

カンナ「それなら…」

雪乃「チョロ…」

カンナ「うっせ…」

谷地「あの…雪乃ちゃんはそれでもいいですか?」

雪乃「いいけどかおり先輩も一緒じゃダメかな?」

谷地「わ、私は雪乃ちゃんがいれば…な、なんでもいいでアリマス!」

雪乃「ありがと」

清水「仁花ちゃん可哀想に…ね?」

白福「せっかく2人きりで入りたいのにね?」

めっちゃ攻撃されるやん雪乃ちゃん

かおり「1人でも入るのに…」

雪乃「せっかくの合宿で1人ではいるとかどんなイジメですか。明日は皆で入りますよ?約束です」

カンナ「かおり先輩とも沢山話したいですしね?」

ユイナ「私も皆で入りたーい!」

雪乃「いいですよね?先輩方?」

清水「…ユイナがそう言うなら」

白福「カンナがいればなんでもいいよ」

雪乃「じゃ、明日は皆ではいるとの事でよろしくお願いします。と言うか…片付けほんとに任せていいんですか?」

かおり「うん!任せなさい!ほら!お風呂の準備でもして!学校が違う人と交流でもしておきなさい!」

といい、かおり先輩がグイグイと私達の身体を押してドアの外まで追いやる

凄い力だ…!


ユイナ「…追い出されたけどどうする?」

カンナ「どうしよか?」

雪乃「作戦でもたてるか」

「「そうしよー!」」

47話→←45話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

病み姫(プロフ) - もっさんさん» ありがとうございます!今の所もっさんからしか来てないから依存型にしようかなw (2019年7月18日 17時) (レス) id: 0d62150da1 (このIDを非表示/違反報告)
もっさん(プロフ) - コメント失礼します!好きです。仁花ちゃんのヤンデレは、依存型がいいです!これからも応援してます! (2019年7月18日 17時) (レス) id: fa7a4c243f (このIDを非表示/違反報告)
藤四郎@粟田口派(プロフ) - ものすごく面白いです!!個人的に仁花ちゃんが夢主に対しヤンデレになることを祈っておりま((← 続きを期待してます!頑張ってください!! (2019年6月19日 1時) (レス) id: 65713bc5e7 (このIDを非表示/違反報告)
81194 - 夜久さんのヤンデレで(いい意味で)死んだな・・ この物語すごく好きです!更新頑張ってください!(あと、芝山君の字[芝]こっちですよ) (2019年3月3日 9時) (レス) id: fb51134f97 (このIDを非表示/違反報告)
雪音(プロフ) - スガさんのヤンデレとかマジ神。キュン死。夢主ちゃん、ポジション変わってくれないかなwこれからも頑張ってください!応援してます (2019年2月2日 21時) (レス) id: 85260c4bec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:病み姫 x他1人 | 作成日時:2017年9月3日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。