検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:66,068 hit

34話 ページ34

ユイナside

烏野との、試合が終わって

今は次の練習試合に備えている所!

そう言えばなんか皆、赤葦さんを睨んでたけどなんでだろ?

清水「次は、青葉城西とです。」

青葉城西って事は!!岩泉先輩がいるじゃん!!

あ、けど及川さんもいるのか、、、えぇー

あの人かやだ〜

(及川ファンごめんなさい。作者より)

ーーー
ーー


「「よろしくお願いします」」

ユイナ「岩泉先輩だ!!本物だ!!ヤバい!!」

清水「どこいくのユイナ?私から離れないって約束したよネ?」

ユイナ「え、そんな約束」

清水「シタヨネ?」

ユイナ「ア、ハイ」

うわぁん!!

岩泉先輩のところに行けない!!

赤葦「ユイナ、俺が居ながら浮気?そんな訳ないよな?あ、わかった俺を試そうとしているんだね?アハハ、心配しなくて大丈夫だよ。だって俺らは妄想結婚してるしね?」

ユイナ「え?結婚してませんよ?頭大丈夫ですか?」

赤葦「、、、、、、」

小見「わぁぁ!!赤葦少し落ち着こうな!な!?」

猿杙「そ、そうだよ。さっきのは聞き間違えだから気にしないようにね?」

木葉「そ、そうだよ!!ほらユイナ!マネージャーが呼んでるから早く行け!」

ユイナ「え?あ、はい」

潔子さんに呼ばれてたのか〜!

気づかなかったなぁ〜

あ、早く行かなくちゃ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(その頃の青城という名の京谷ちゃん)

京谷「、あ、、、あ、、ハァ」

↑京谷はユイナのヤンデレ



((ごめんね、京谷先輩!次は必ず喋らせるからね。文字数制限さえなければ!))

35話→←33話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

病み姫(プロフ) - もっさんさん» ありがとうございます!今の所もっさんからしか来てないから依存型にしようかなw (2019年7月18日 17時) (レス) id: 0d62150da1 (このIDを非表示/違反報告)
もっさん(プロフ) - コメント失礼します!好きです。仁花ちゃんのヤンデレは、依存型がいいです!これからも応援してます! (2019年7月18日 17時) (レス) id: fa7a4c243f (このIDを非表示/違反報告)
藤四郎@粟田口派(プロフ) - ものすごく面白いです!!個人的に仁花ちゃんが夢主に対しヤンデレになることを祈っておりま((← 続きを期待してます!頑張ってください!! (2019年6月19日 1時) (レス) id: 65713bc5e7 (このIDを非表示/違反報告)
81194 - 夜久さんのヤンデレで(いい意味で)死んだな・・ この物語すごく好きです!更新頑張ってください!(あと、芝山君の字[芝]こっちですよ) (2019年3月3日 9時) (レス) id: fb51134f97 (このIDを非表示/違反報告)
雪音(プロフ) - スガさんのヤンデレとかマジ神。キュン死。夢主ちゃん、ポジション変わってくれないかなwこれからも頑張ってください!応援してます (2019年2月2日 21時) (レス) id: 85260c4bec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:病み姫 x他1人 | 作成日時:2017年9月3日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。